11/1/30〜2/5

今週のついろぐ***

 

 

2011年2月5日


中丸のガチコレクションwww  posted at 20:30:06

ありおかくんの困った笑顔*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 20:23:28

ポッキー四姉妹が93年だったなんて  posted at 19:59:55

ありおかくんは赤が似合いますねえポワン*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 19:54:42

うえーー焼きおにぎり大好きなのにーーー posted at 19:25:45  

インパク知wwwwwwwwwwww  posted at 18:57:47

 

 

2011年2月4日

 

大ヒット曲「桜もち」、「ローマ伝」主演な紅白まんじゅう歌合戦出場歌手の福山雅秋www(ドラえもん)  posted at 19:28:57  

さとーしょーりです(低音)  posted at 18:40:21

そういうまとめ方で合ってるのか?www  posted at 18:33:09

こーち先生ぱねえっす  posted at 18:25:58

長いwwwwwwwwwwwwww  posted at 18:25:16

うおおおおいいとこで帰ってこれた\(^O^)/  posted at 18:22:52  

_dry_eyeは『有岡大貴と君のミュージックパワーという曲でアニメ主題歌デビューします。おまけはメイキングDVD』です。 http://shindanmaker.com/85139 私おもしろいメイキングにする自信ない(´;ω;`)  posted at 15:09:03  

その設定がナチュラルに消えていったのはわかりますがw  posted at 14:25:59  

そもそもYJってジュニアも含めたFCって設定じゃなかったっけ?(会報1号)  posted at 14:25:00

滝チャンバックナンバー有料配信予定??情報局じゃなくJrのファンクラブ設立予定???何がなにやら話についていけない  posted at 14:16:34

アイバーテンダーって呼び方、ヲタクが言ってるだけじゃなかったのか  posted at 14:14:47

たんぶら、ちょっとテロしてきた満足♪(´ε`)  posted at 11:49:08

(げーむの話です)  posted at 00:10:54

……ッ!強くなりたい!><  posted at 00:10:18

 

 

2011年2月3日

 

今日は新月です posted at 16:55:34  

有岡大貴の愛は奇跡を起こす幸せの魔法です。 http://shindanmaker.com/84636 なんかすごいの来た気がする posted at 16:12:02

なんかときめいたのでRT @Myojo_henshu : 【MYOJO4月号撮影ウラ話】Hey!Say!JUMPの撮影現場には、赤ん坊が。ミルクを飲むその赤ん坊を見て、有岡大貴がポツリ。「俺も小さいころは、こんなにミルク飲んでたのかなぁ」  posted at 15:44:34  

これは、ありおか・りょうすけ・ゆうり・りゅうたろうで行けますね 〜李忠成(り ただなり)選手にちなんで、名前に「り」がついた人は「ただなり」♪ posted at 13:59:46  

あ。そっかきすまいあるのか〜3連休原宿ジャニショって無謀かなあ´・ω・` posted at 11:52:06

 

 

2011年2月2日

 

来週の3連休写真買いに行こうかなあ〜  posted at 09:45:19  

2011年2月1日

←このアイコン、疑問文似合いすぎる*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 18:26:21  

新ショップ写についてどこかに載ってるのかな?現地リポート??  posted at 18:25:53

どりーまーで、♪どんすとーっぷしゃいにーん って歌い上げるありおかくんちょうかっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 15:00:47

コーヒー入れたら、事故でクリープ大量に投入してしまった・・・・・え、やだおいしそう*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 12:37:07

なんだろう(´ω`) RT @ishiiyukari : 蠍座は気になってたことの報告が来たり、必要な情報が手に入ったりする感じの日。それによって個人的に決められることがあるような。 posted at 09:20:20

ワァ*・°゚・*:.。..。.:*・°ありおかくんかっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・°(bot) posted at 00:47:48  

もう2月ですか

posted at 00:47:21

 

 

 

2011年1月31日

 

「さあ〜みんなで考えよう!」ってなんだっけ・・・って思ったら、ショーバイショーバイでした。なつかしの横取り40萬。  posted at 14:26:57

米花さんと言えば、十数年前のJrコンで見かけた、”君に「ヤラ」れっ「パナ」し”という秀逸なうちわを持った屋良担米花担の2人組が忘れられない  posted at 12:58:38

あー背中かっこいい(bot)  posted at 11:29:49  

点灯式のレポは握手のくだりからフォントがおかしなことになってた。慌てすぎだろw  posted at 11:10:38

ひまだからブログの過去エントリ見てたら、大運動会のときの自分がものすごく楽しそうで嫉妬  posted at 11:09:06  

やぶくんお誕生日おめでとう*・°゚・*:.。..。.:*・°今年もMCでの爆笑ハットトリック期待してます\(^O^)/  posted at 00:01:08

 

 

2011年1月30日

 

あーかっこいい背中かっこいい!!!!(じたばた  posted at 23:37:54

伊野尾「一番好きな料理って何?」有岡「おれは、ウインナー炒めたやつが一番好き!」 料理・・・?  posted at 23:37:15

ばつまるwwwwwwwwwwwwwwwwwww  posted at 23:12:07

前にヤマダ電器で、あいほんで音声検索できるんですよーって販売の兄さんが私物あいほんでやってみせてくれたんだけど、過去の検索履歴に「(地名) ラブホテル」が出てきて気まずかったことを思い出してしまう、そんな嵐アンドロイドau  posted at 19:04:28  

山田「努力しない者は自分を汚す」(09/5月号WU) ・・・ぐうたら者の私が生きててすいませんorz  posted at 17:51:47

メッシュボードむずかしすぎる  posted at 17:27:28