1月も終わりますね

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/

どうもおひさしぶりですくうやんです。

とりあえず生きてますwww

コンサートが終わると書くことないし

むしろ休日とかどうやって生きてたんだろうっていう(重い)

夏の予定あることは確定してるけど

その前に

何かあるかな何かあるかなふふふふんふんふふふふん♪(´ε`)

ごきげんよう風におねがいします

毎シーズン何かあることに慣れてしまってるとこわいね!

だってこの状況がずっと続くわけじゃないんだよ(´;ω;`)!

↑だから重いってwww

とりあえず今はモンスターを狩るゲームで

ひたすら遊んでます(お前もかwww)


あ、けいとのじゃんぺ読んだ!(突然)

年明けの瞬間じゃんぷして

「俺、地球にいなかったんだぜ(キラッ」

って、年越しあるあるネタだけど

こうゆう話聞くといつもやぶくんの

「俺、この世にいなかったぜ!」

っていう言い間違いを思い出してしまってもう><!!!wwwwwwwwwww

死んどるがなwwwwwwwwwwwww

そんなやぶくんも明日で21ですね。

センチュリー21!(ちがいます)(それは不動産)

やぶくん、いつもおもしろMCサラマッポ(^O^)/

21歳のやぶくんにも期待してます!!(主にMCでw)