11/1/23〜1/29

今週のついろぐ***


2011年1月29日

オトモの声に反応するうちのねこたんかわいい//////// posted at 21:11:21

あ。たまちゃんにかわった・・ posted at 20:17:36  

Jリーグカレーを食べてたありおかくんかっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 20:15:30

たまちゃんの日だと思ってたクラスタ posted at 20:03:12

うお!今日たまちゃんの日だと思ってた!とっててよかった>< posted at 20:02:45

ガバッ! はっ!もう13時 posted at 13:04:10

 

 

2011年1月28日

滝ちゃんねるの番協とか  posted at 20:35:09  

くーやんは、モンハンを手に入れた!(レベルアップ)  posted at 19:22:47

ん!9nineもNYCと同日発売なのか!  posted at 13:44:38  

全国ってゆか、西オンリーっすね・・  posted at 12:15:12  

おはようございます。今日も寒…え、えぬわいしー?  posted at 07:49:34

 

 

2011年1月27日

ギャグミュージカルとはw  posted at 21:02:11

クリエ?クリエについて教えてクリエ(・・・)  posted at 20:58:04

ジャイアントクラッシュ、両チームクリアっていうパターンあるのかw posted at 19:56:22

ケンチクを学ぶ旅2ndシーズンがあるときには、ぜひいのーくんでお願いします。 posted at 19:34:53  

FC更新してきた!ありおかくんかっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 18:41:13  

・・・・(゚Д゚)・・・・???? posted at 13:01:38

_dry_eyeの方程式⇒ [_dry_eye]=[誠実]+[ぐーたら]×3 http://shindanmaker.com/81858 #youhotei これは、くうやん≒のび太なのでは・・・ posted at 12:31:40  

 

 

2011年1月26日

_dry_eyeさんを顔文字であらわすと…(((((((o┤`・ェ・´├o)))))))になります。 http://bit.ly/hQSm8J あれ、これどっかで見覚えが・・・・  posted at 18:22:15

タンブリング、良知くんとジョーイも出てるんだっけ。元ジャニが3人も出演・・!  posted at 12:23:16

タンブリング舞台に太陽?!?!(ガタガタッ  posted at 11:14:44

 

 

2011年1月25日

蔵再放送、早朝になるのか  posted at 23:44:49  

じゃらじゃらしたのが好きなんだけど、イヤリングだから落としやすいのかなあ〜 ピアスだと引っかかってる分落としにくいんだろうか・・(かといってピアスあける予定はない)  posted at 16:15:21

昨日雑誌整理してたときに見た、お寿司はわさびあってなんぼだろ!的な薮くんに対し、有岡「わさび食べれない」山田「俺も無理」森本「俺も無理」→薮「圭人から言ってやれ!」→圭人「俺、お寿司が無理」 の流れが面白くていまだに思い出し笑いしてしまう  posted at 12:53:25

何かと思ったら相川七瀬の子どもに対しての発言だった  posted at 12:39:10  

なかいくん「へいせいじゃんぷっぽい」 !! posted at 12:38:42

 

 

2011年1月24日

ロリアンのアクセが好きすぎてからい。店ごとほしい(´;ω;`)  posted at 23:35:13

先週、大阪の帰路のドタバタでイヤリングなくしてしもたっぽい(´;ω;`)  posted at 23:33:41

ながら見してたら、展開についていけなかったし、ナカケン先輩一度も見れなかったし、、、  posted at 21:53:21  _dry_eye「そうだ、京都行こう」>出発→バスに乗る→気持ちが大きくなる→観光する→道に迷う→どうでもよくなる→ネットカフェ http://bit.ly/dSAqZW #kyotoiko やべえすげえ当たってそう  posted at 20:48:14  

真紅の、♪あの風景〜 のとこのありおかくんちょうかっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・°すき*・°゚・*:.。..。.:*・°(突然) posted at 15:25:58  

平和公園はたしかカツコンのときに旧7で観光してたような・・・  posted at 10:45:31  

広島楽しかったなあー(観光的な意味で) また広島でやるならぜひ行きたい  posted at 10:44:50

 

 

2011年1月23日

今やっと地デジ(並にきれいなスクリーンのカウコン)見てます  posted at 17:02:55

ガバッ!! (寝てた)  posted at 16:36:31

カタカタカタッ あ、10月に産まれてる  posted at 11:20:05

YY番協レポ読んで、やぶくんが抱っこした赤ちゃんがやぎらゆーやくんの子だったら!!とか昨日から考えてるんだけど、そもそも産まれたんだっけ?  posted at 11:18:01