11/1/16〜1/22

今週のついろぐ***

 

 

2011年1月22日

 

キンキコンについて りゅう「スクリーンすごかった!」ゆと「まじ地デジ!」 地デジwww posted at 23:25:52

RT 革命観覧、ゆうと、龍太郎、あと一人誰だろ。いのちゃんか圭人だと思うんだけど。 posted at 19:19:17

体動かしたら元気になってきたので雑誌整理はじめる!(アクティブなのかそうでないのか疑問) posted at 16:31:46  

ありおかくんのラジオ出演がこんな貴重になるなんて当時誰が思っただろうか・・・・・orz  posted at 13:24:07  

旧7と言えば、電波も入らんしラジオ聞いてなかったんだけど、ありおかくんの同級生から「僕のことわかりますか?」って手紙きて感激してたというレポ読んで震えたので、誰か音源もってないすかね・・・';ω;`  posted at 13:23:35

旧7東京握手会の日にプレゾンチケ取ってた当時の俺まじGJだった  posted at 12:14:15

ところでゆびった広告が、夜行バス・じゃらん・脱毛しか今まで出てきてないんですけど posted at 12:02:27

参加済み握手会、嵐・カミセン・V6・旧7・ドームシティ点灯式、くらいかな。ああ、あと水嶋ヒロさま posted at 12:00:16

今日やること:歌合戦カウコン見る、雑誌の整理に着手する   というわけで午後からがんばるからちょっと横になろうかしら(・・・)  posted at 11:51:48  

歯医者おわったー。虫歯になってなかったからチョコ買って帰る(´ε`)♪ posted at 11:04:17  

地元でやるじゃんぷ握手会の参加券を必死でげっとする夢見た …ん、ぴーちゃん握手会やるんか posted at 08:41:05

ぱちり posted at 08:39:38

 

 

2011年1月21日

 

8J!!!(ガタガタッ  posted at 20:18:53

今の流れで、次の曲はDREAMERかと思ってしまった。エア冬コン・・・  posted at 18:47:35

大野×知念が動画で・・!!!!  posted at 18:39:46

森本くん()イイネ!*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 18:34:17  

かっこいいいいありおかくんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい  posted at 18:28:05

いざない、じょーいかるぼーんだって知らなかった!興奮!  posted at 18:25:41

私のTLの人、みんな自担しか見てないw  posted at 18:21:19

この衣装ひさしぶりだね  posted at 18:19:41

【今日の発見】「がんばろうじゃん」でググるとしげのフラッシュゲームにたどり着く  posted at 14:40:21

 

 

2011年1月20日

 

メンバーカラーは決めたくないってのは非常に推したいポイント  posted at 19:49:40

なんか今日、嵐みんな顔疲れてない?大丈夫?  posted at 19:44:41  

じゃんぷの会報って会員番号順発送かな?都会在住なのに私より到着がいつも遅い子がいる  posted at 18:36:01

会報来てたワァ*・°゚・*:.。..。.:*・°田舎なのにGJGJGJ!!!  posted at 18:34:19

昨日の美咲を、寝過ごして見逃したこと、わりとショックをうけてます  posted at 17:58:23  

泣いた´;ω;` RT RT 【良い話!】友人がお母さんに「お母さんが年取ってボケちゃって、あんたのこと忘れたらどうする?」と聞かれて、「そしたら友達になろうよ、きっと仲良くなれるよ」と答えたらしい。母は泣いたらしい。心からコイツを尊敬した。  posted at 16:10:54

ちっさいおじさんwwwwww  posted at 12:32:34

プレパてなんや・・・・ ×プレパ ○フレパ  posted at 12:18:12  

プレパ出演したときがきっかけで、我が家では山本耕史のことを「目押しの山本」と呼んでます  posted at 12:17:34

!ひかるハタチロングインタビュー凹●  posted at 11:26:10

俺の弾丸はスピードを超える♪果〜て〜し〜な〜い〜〜 (定期postしたい日本語)  posted at 10:12:57

 

 

2011年1月19日

 

かっこいいいいい*・°゚・*:.。..。.:*・°(アイコン自画自賛)  posted at 18:33:28  

ろうそくくんが放つマイナスイオンはんぱない  posted at 15:38:46  

ありおかくんかっこいい*・°゚・*:.。..。.:*・°(ハイハイ)  posted at 12:30:18

 

 

2011年1月18日

 

いや〜ほんとに00:07:57いいですね  posted at 19:20:51  

フォロワーさん達は陰で_dry_eyeのことを『モンスター』と呼んでます。 http://bit.ly/g5Kt89 2010年大ヒット曲  posted at 19:17:33

お客さん来るの明日だった/^o^\  posted at 15:23:33

13〜14時に来る予定の人がまだ来ないからトイレに行けない  posted at 14:19:03  

 

 

2011年1月17日

 

蔵収おつかれさまですー! posted at 21:20:03

2日間で一番心に残ったありおかさんのお言葉:「タイムトラベル旅行」 posted at 15:57:35

〜だっけ、って私の地域も使う方言だから、ひかるくんに親近感がわきました まる  posted at 15:43:37

えーもうすぐ3時?今日時間すぎるの早くない?って思ったら、私壮大に遅刻してきたんだった忘れてた・・・  posted at 14:38:06  

ですよねええええええ><(乗っかった RT : もったんのありおかさんのモノマネに「そこのダンスかっこいいよねええええ」って反応してたら前の席のありおか担さんに勢い良く振り向かれて「ですよねええええ!」って言われた ですよねええええ! posted at 12:59:12  

どうでもいいけど、照史って文字見てると最近「照れないで照マカ史ー」って連想してます勝手に  posted at 12:45:53  

東北新幹線は95分の遅れですなう  posted at 10:20:44

車窓から見える真っ白な景色を見ながら、ここはあえてテンションあげるためにエミネム聞きたいところですね。ドリカムではなく。  posted at 10:19:54

雪とともに北上してるせいか、東北新幹線も遅延しとるー。どーゆうことだっ!!(すでに若干なつかしいかおり…  posted at 08:39:57

新幹線にライドオン!みなさんお疲れっしたー posted at 06:34:42

なう静岡ー…あたり?この状況楽しくなってきた^O^ 座れてるだけありがたや〜  posted at 00:15:01

 

 

2011年1月16日

 

この新幹線、0時台後半に着くらしい。おわた\(^O^)/  posted at 22:51:07

でも、ラストもありおかくんがかっこよかったので、あとのことは考えてないことにしよう。うむ。  posted at 20:26:44

新幹線遅延で死亡フラグ  posted at 20:24:55