遅ればせながら大阪MC

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


家に着くまでがコンサートだよ!

ヲタクはレポ書くまでがコンサートだよ!(´;ω;`)

ってことで締めくくりとして書こうと思ったけど

もはや記憶が薄らいでる昭和脳研おつ/^o;\

1/15〜16ごちゃまぜMCれぽ

だいちゃんハタチ

もうすぐだいちゃんもハタチだよねって話から

成人式の話になり

?「だいちゃんに合うスーツある?w」

あり「そう、スーツ心配なんだよね」

やぶ「だいちゃん、さまりーのあのピンクの衣装着なよw」

?「ラッパ持ってw」

やぶ爆笑

?「どうしたの!?」

やぶ「想像したらめっちゃ笑えたwwwww

    みんなきっちりした格好してるのに一人だけピンクのだいちゃんwww」

あり「でも、雑誌とかでおめかしするときにも(スーツ)着るじゃん?」

全員「おめかしwwwwwww」



さまりー南アフリカ

?「たかきの『あたんねーよ』ねwww」

いの「あれさ、俺とひかるでいろんなパターン考えたんだよね」

ひか「『俺のスピードは弾丸を超える』とかね」

やぶ?「今やってみてよ!」

あり「俺らが撃つから!」

まわりでバババババ!って撃つじゃんぷ ←かわいいw

ゆや「俺の弾丸は・・・」

爆笑wwwwww

?「なんだよ俺の弾丸ってwww」

ひか「本番でやらなくてよかったねw」

やぶ「俺の弾丸はスピードを超える

   ♪果〜て〜し〜な〜い〜〜(振り付き)」

あり「そっちのスピード?w」



いのありとめ大阪旅行

ひかるハタチの話題から

あり?「抱負とかないの?」

ひか「抱負?豆腐ならあるけど」

あり「違うよw」

ひか「一人旅とかしたいね」

ゆと「たかきくんとかよく行くよね。

   『大阪行こうかな〜』とか言って

   次会ったら『大阪行ってきた〜』とか

   行動力がすごい!」

ひか「そーゆうとき俺誘ってよ!」

ゆや?「それじゃあ一人旅じゃないじゃんw」

ひか「あー俺がしたいのは一人旅じゃないや!みんな旅!

    一人旅ってさびしくない?」

ゆや「まあ確かに。『俺今ここでなにしてるんだろー』って思うことはあるw」

ひか?「この前、大阪に旅行で来たよね。遊園地行ったり。

     ジェットコースター乗るときにさ、曲選べるの!

     よしじゃあテンションあげるためにエミネムにしようぜ!って、

     俺とだいちゃんはエミネムに設定できたんだけど

     いのちゃんできなくて一人だけドリカムになってwww」

いの「そう、ジェットコースターなのにめっちゃバラードw壮大なww」

やぶ「俺行ったの結構前だから・・今いろんなのあるんでしょ?」

?「時空を行き来するやつ・・」

あり「あータイムトラベル旅行ね!」

ゆと「『トラベル』と『旅行』かぶってるw」



だいちゃんのファッションチェック

1/15の2部 7ウエストが遊びに来ました

りゅーせい?の紹介のときだっけ?

あり「今日のおしゃれのポイントは腰に巻いたチェックのシャツかな?」

↑突然wwwww

やま?「あ。パーカーにNYCって書いてる!」

りゅ「だから、今日着てくるかちょっと迷いましたw」

ちい「NYCのCが好きなんでしょCが」

りゅ「これ、チャンピオンとトミーのコラボなんです」

あり「ダブルネームってやつですね!」

だいちゃんの合いの手ほんと好き/^o^\



あーもう記憶がない/^o^\/^o^\/^o^\

4回見てこれしか覚えてないとかほんとwww

オーラスのDREAMERで宇宙船で出てくるときに

ひか「最後の宇宙旅行だー!」

って言ったのが、

うわあ最後なんだ(´;ω;`)!

って思ってちょっと泣けた。

今回のコンサートほんと好きだったなあ。

さまりーの前に春あるかなあ・・

すでにじゃんぷコン恋しい病/^o;\