お疲れさまでした!

せーのっ!





\有岡大貴くん世界一男前!/




ツアーお疲れさまでした!

あとで感想書こうと思ったけど
まさかの大遅延でまだ地元にすら帰れてません/^o^\
地元行きの新幹線もシステムトラブルで遅れてるという/^o^\
だいちゃん、ログインして
システム直してちょーだい/^o^\w
↑あのダンスちょー好きだった★


というわけで、時間持て余してるから、今書ける分だけ書いておこう。
(各方面には本当に多大なご迷惑おかけしてますなう/^o;\)


横浜からの変更点は

1/15 1部
インフィニティがカット

1/15 2部
マイエブがさらにカット

オーラスEC
・インフィニティ
・アワーフューチャー

最後の最後の挨拶は
ありやまちいで


\宇宙一あいしてるよー!/


だっけ/^o^\?

↑覚えてないんかいwww



スタンドトロッコがない分
ファンサ曲は減っちゃってたなー。
私の楽しみにしてた、
マイエブ劇場がなくなったのが残念/^o^\



アイスク〜脳内スタイル(※勝手に命名)〜真紅のくだりが好きすぎて
もう見れないなんて信じないんだからねっ(´;ω;`)!←何


アイスクのダンス超絶かわいいし
脳内スタイルはかっこよすぎる!!!!!
特に、最初のスタイルイントロのダンスも好きだし
あと、BESTで並んで踊る部分!!!
青い衣装に青い照明がきれいでまじでずっと見てたかった(´;ω;`)

真紅のダンスはもはや言うまでもなくかっこいいし
最後にだいちゃんが曲紹介しながら
はけてく後ろ姿もかっこいいいいい(´;ω;`)!!!




てか、私はかっこいいしか感想言えんのか/^o^\
ボキャブラリー貧困すぎて困った/^o^\

きっと「有岡大貴」って
「かっこいい」の最上級の言葉なんだと思います(真顔
2011年に新語登録されると思います(真顔

例文:だいちゃん、まじ有岡大貴だしー><!!!!!

↑なんのこっちゃ/^o^\



いや〜しかしだいちゃんの笑顔は
ホントにいやされますね(唐突


昨日の最後に
「気を付けてかえってねー!」
って言ってたけど
じゃんぷは無事に帰れたのかしら><





あ。やっと新幹線動きだしたのでこの辺で/^o^\
更新内容が中途半端すぎるwww

あとでMCの内容書けたら書きたいなあ…