11/1/9〜1/15

今週のついろぐ***

 

 

2011年1月15日

 

なう京都  posted at 10:13:00  

東京ついったー  posted at 05:53:24

2011年1月14日

あ。たかちゃん今日誕生日か!おめでとう同年代! posted at 21:28:54

眠くて眠くてもうアカンって状態だったのに、ミサワ見てたら元気になってきた posted at 15:08:01

2011年1月13日

4月になれば、フレパも終わってるしズームインも終わってるし、何よりありおかくんハタチだし、まじで3ヵ月後が未知の世界すぎる  posted at 16:24:50

「同厨」っていい言葉だなと思います。  posted at 15:57:05

無駄に「イ」はさんでしまった(誤植  posted at 12:35:42  

今朝、生まれて初めて全く声がでない状態になって、これはやばいどうしよう・・って思ったんだけど、朝ごはん食べ終わる頃には普通にしゃべれました。私ののど、タフネス!ライラライイライイラ〜〜イ♪  posted at 12:33:29  

じゃんぷでフレンドパーク出てほしかったなー。ざるそば配達するやつとか、いのありでやってほしかったのになー(もちろん、運転=ありおかくん・ざる持ち係=いのーくん)  posted at 09:29:39  

かなしい。大好きだったのに春にはもう会えないなんて・・・・フレンドパーク(´;ω;`)ううっ  posted at 09:27:58

Hey!Say!JUMP扱いって単語だけ聞こえて、話わかんなかった・・   posted at 00:53:32

3・4月生まれのスイーツ好き=ありおかくんですね!!  posted at 00:28:28

 

 

2011年1月12日 

 

やばいことになっちまった。ガーヤのやつがしくじった。  posted at 22:38:25  

なんばーわーーんTL・・・・・  posted at 22:06:55

_dry_eyeさんの心の色は「けなげな萌黄色」です。心の色が「いとおしい赤色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor イヤモニが赤色の人は何に該当しますか  posted at 12:53:29  

それからしばらくしたあと、雑誌か何かでありおかくんが「もきゅもきゅする」って言ってるのを目にした。意味はわからないけど、あらやだかわいい*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 11:51:49

前に、友達が「もきゅもきゅする〜(´・ω・`)」って言ってて、意味わかんなくてつっこんだら、「千葉県民は普通に使う」って言われた。  posted at 11:50:02

絶賛大荒れの天気。「雪、もさもさ降ってる〜」って言ったら通じなかったんだけど、もさもさって方言・・・? posted at 11:45:21  

明日明後日シアサンテには大阪*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 11:13:59

サマリーハイでまだ起きてる。明日仕事なのに。早く寝ないと…そもそも私、風邪ひいてっからさっ!!!  posted at 01:31:40  

2011年1月11日

なんつーか、メールアドレスを summary000757@ドコモ にしてもいいくらいの気分です。ありがとうJスト(涙 posted at 23:22:56  

始まんねえからさっっ!!!! posted at 20:31:18  

噂の恍惚Time、やっと把握した  posted at 20:13:13

さまりー再生。なにこのDVD…絶妙なタイミングでありおかくんのアップが来るから震える……かっこいい…(´;ω;`)うっ  posted at 19:51:31

あー鼻づまりひどい。あーあーあーやまでばびです(注※山瀬まみです)  posted at 16:01:11

3日か4日の横アリで、ラストの宇宙船に乗ってありがとう歌いながらはけてったとき、最後の特攻に合わせて人差し指たてるありおかさんが、さまりーOPの「321どーん!」な噴水シーンを彷彿させるドヤっぷりでまじ最高だった  posted at 13:03:06  

早くさまりー見たいなー♪(´ε`  posted at 12:30:13  

この2つの条件に該当する人って友近だと思うんだけど、これを条件に掲げる姫ちあんが求めるものとずれてることはわかる。  posted at 12:27:49

最近よく考えるどうでもいいこと→「美意識高い姫ちあん」「G線高め」の合格ライン  posted at 12:23:23

 

 

2011年1月10日

 

えぬわいしー??キョロキョロ  posted at 16:43:16

新春ありおかるた。作って見せびらかして満足しておわった。かるたとして遊んでない。 posted at 13:58:49

2度寝してた*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 09:56:03

昨日23時に寝たからスッキリ*・°゚・*:.。..。.:*・°しかもまだ寝ててもいいとかしあわせすぎる*・°゚・*:.。..。.:*・° posted at 07:44:33

2011年1月9日

いいともで柳原ちゃんがプレゼントに提供してた財布かわいいな〜って思ったら、ツモリさんのだったんですね  posted at 17:06:41

_dry_eyeの旦那は高木雄也で彼氏は中島裕翔、愛人は中島裕翔で親友は中島裕翔、ペットは岡本圭人です。 http://shindanmaker.com/44179 そして、好きな人は有岡大貴です(重い)  posted at 09:49:41