SUMMARYDVD!まじでワンだふるですね!!

せーのっ!





\有岡大貴くん世界一男前!/




SUMMARY2010発売\(^o^)/いえーどんどんどんぱふぱふー(※昭和のノリ

私にしてはめずらしく予約しなかったDVD。
てゆか、JUMPの作品で予約しなかったの初めて!
冬コン真っ最中だしね!
DVDに対してそこまでキモチが高まらなかったという・・・

最悪、発売日に見れなくてもいっかーくらいの軽い気持ちだったんですけど
まあ結局店頭でフラゲしましてw

おうちに帰ってポチっと再生。







え。

え。


このDVD・・なに・・・(ごくり

TENコンDVDのおかげで全く期待してなかったんだけど(←
SUMMARYのDVDどうしたおい!やばい!!!!

特に




00:07:57の瞬間まじで神



OPのさまりーのフライング前の噴水で
だいちゃんが指たてるところ!!!
あの瞬間を私がどんなに好きか!!!

いや、私がっていうか有岡担さんはみんな
ハアアアアアアアアアアアアン(*´д`*)
ってなるとこだろJK!!
そこをちゃんと有岡くん抜いてくれるなんて
Jストームありがとうまじでありがとう(´;ω;`)
シェイシェイスパシーバアサンテジャヤ!!(´;ω;`)

最高にかっこいい(´;ω;`)
てゆか、やっぱりSUMMARY(曲)が好きすぎる。
この曲に夏の思い出数年分が詰まっている(´;ω;`)

OPで泣いたよね。
もはやDVDというより、初日見に行ったときくらいの高まりw

そして、日本につながり・・・

私の大好きなよいやっせ\(^o^)/



00:12:33
有岡くんの真剣な表情を抜いてくれてます。
まじでありがとうJストあいしてるよテレマカシー(´;ω;`)


竜神の「ありおかー!」「あーりーおーーかーーー(゚Д゚#)!!」を
久々に聞いたらちょっと面白くなってしまった/^o;\
数分の間にこんなに苗字呼ばれる人ってw


で、次にTime!!!!!

和風Timeが好きすぎて〜2010夏〜

このTimeのアレンジも好きだしダンスもすき!
間奏で横一列になって踊るとことかJUMPならではの見どころ!!
これもきれいに撮ってくれてるし
ほんとJストスパシーバ(何回目)
あと、話には聞いていたやぶゆとTime見たw
15回行って一度も見なかったやぶゆとw
あの瞬間、のけぞるだいちゃんが
とってもセクシーかっこよくて大好きだから
収録されなかったのは残念(´・ω・`)
あの瞬間については
私の心のフィルム現像することにしますね(アナログ残念w)



そして、DREAMERに続き・・・・

だいちゃんはお着替えのため一足お先にさようなら(^O^)/


ここまで来てやっと一段落できたw

てゆかこの先あと真紅くらいしか自分的ツボがない/^o;\
私のさまりーが前半30分に集約されすぎてるwww

真紅はマルチアングルにしてほしかった(p>ω<q)!
不足分は私の心のフィルムを(以下同文


綱渡りは大丈夫ってわかってるから安心して見てしまうし←
あ。でも綱渡りしてるときの影を映してくれたのがすごいよかった!
影なのにかっこいい(´;ω;`)*・°゚・*:.。..。.:*・°


ファンサタイムを見てると、改めてJCBの狭いなって思う/^o;\
私、アリーナにいたとき3バルのメッセージうちわ読めたからねw



そして、最後のいのちゃんの

「夏ってサイコー☆」

っていう、とってつけたような言葉が妙に心に残る件w


SUMMARY2日前に買って
すでにTENコンDVDより再生回数上回ってるw


やっぱSUMMARY好きだな!!
でも、今年のSUMMARYはMCと綱渡りじゃなくて
ダンス増やしてください/^o^\切実