お正月だもの!

せーのっ!








\有岡大貴くん世界一男前!/







★新春ありおかるた★

ありがち - 有岡大貴くんガチでスキ --ありおかるた


有岡くん語録で作ったかるた!
我ながらほんと暇人だな!!www


お正月に向けて、昨年末に作成したけど
結局作って友達に見せて満足して終わったw
かるたとして遊んでない/^o^\


しかし、これ見てるだけでしあわせー(*´艸`*)
たくさんのだいちゃんと
だいちゃんのキュートで男前な発言の数々!


これ作るために過去雑誌あさってるときに
だいちゃんが駅でおばあちゃんを助けた話が2つも出てきた。
いいひとすぎる(´;ω;`)
だいちゃん、ほんとすてきな人ですね(´;ω;`)


はー。有岡くんかっこよくて今日もしあわせ(´;ω;`) ←重い