横アリ思い出しメモ

せーのっ!



\有岡大貴くん世界一男前!/




やあ!横アリ終わったら
気が抜けて風邪ひいたくうやんだよ\(^O^)/


↑冒頭からこのうっとおしさwww




まだ大阪が残ってるのに(´;ω;`)…


大阪までに気合いで治さないと(´;ω;`)


しかし、大阪おわったあとに風邪引いてたら
治す気力もなくなってそうだから
今ひいてよかったと思うことにする!


ポジティブイイネ!





そんな風邪ひきさんになっていた中
さまりーの発表やら
やまちいのいいとも出演やら
いろいろありましたが
この辺は割愛します←



あー、でも次の夏は
コンサートがいいって言ったのにー/^o^\!!!w



でも、会える約束があるって素敵*・°゜・*:.。..。.:*・°
年明けて1週間経たないうちに
夏の予定決まるとか素敵*・°゜・*:.。..。.:*・° ←






何度も言うけどヲタクなんだ!


予定が決まれば行きたいんだ!


(※突然のビリビリ替え歌)







さあ、やっと本題の横アリ思い出しメモ。(前置き長すぎ)


しかも、前置きの方がボリューミーwww



いつぞやのHey!Say!一言で
たしかひかる?と誰かがぴょんぴょん系のセリフ(笑)が当たって

もう何回かやってるので、結末が見えてしまったらしい有岡さん。





最後、



「大好きぴょん!」



って言うときに
つられて



「…大好きぴょん」
って、だいちゃんまで口が動いてしまっていた(*ノω<`)
かわいすぎるううう
あの瞬間、私だけのHey!Say!一言有岡さんバージョン/^o^\




3日に見たときはドクロのネックレスしてたけど
4日は確認できなかったなあ。

気分でつけてるんだろうけど
最近つけてるとこ見なかったから
チェーン切っちゃったのかと思ってたよ/^o^\
あ。あのネックレスのチェーン切っちゃうの
私だけですか/^o;\
ちなみに3回目で切れたよ/^o;\←
願い叶うかな!←ポジティブ





あと、りゅーちゃん→やまちゃんにいったクリスマスプレゼントの化粧水。
検索したら韓国コスメっぽいけど
りゅーちゃんどこで買ったんw
新大久保?←イメージwww


現地やネットで買うと2000円くらいで買えるみたいだけど
日本で買うと3000〜5000円くらいするみたいだし
予算5000円じゃ
化粧水乳液セットで買うと
オーバーすると思うんだけど/^o^\


まあでも、今回、一番高額商品だったみたいだしなあ。
コスメ好き(自称)としては使用感が気になる!使ってみたい!

でも、やっぱ空気清浄機が一番ほしいわ←うざ絡みヤメテw




明日もお休みというしあわせをかみしめつつ
今日は眠りにつきます!
早く風邪なおりますよーに!!




いのちゃん、ひかるくん
ご成人おめでとうございます!




ほんじゃ、おやすみ!