11/1/2〜1/8

今週のついろぐ***

2011年1月7日

「綱渡りした人とかwwいねえよwww」って思った見てたけど、遊びで子どものときやったことあったわ・・・ 私がスタジオにいれば・・・くそう!  posted at 12:37:05

あんな手ぇ叩いて笑うちいさまあんま見たことなかったw  posted at 12:33:49

ずっと知念のターン!  posted at 12:23:07

ありおかさんのうちわ落としたとき、友達に「やっぱり身長170センチ以下だとブラックホールに飲み込まれるんだね(※冬コン名古屋公演参照)」って言われた。うまいこと言ってる場合じゃねーよwww  posted at 10:43:21

横アリの魔のブラックホールにうちわを寄贈してしまったので3連休のうちに作り直さなければならないorz posted at 10:41:15

今日が終われば3連休*・°゚・*:.。..。.:*・° って思ったら来週もう大阪なの?えっposted at 10:39:48

2011年1月6日  

ああでも任ヘルにつながらなくても、さまりーDVD告知でくればAでしょう!(←なつかしいw)

posted at 13:18:41

今日やまちいの方が任ヘルにつながる可能性あったのでは  posted at 12:46:38  

フジのお仕事があるときは気抜けないなということを学びました  posted at 12:38:09  

じゃんぷも嵐みたいにメンバーからお花贈ればイイヨ!  posted at 12:34:03

予想外な角度から来たのでびっくりした・・・・はぁつかれた帰りたい・・・  posted at 12:33:33

しぬ!!!!!むり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  posted at 12:30:58

やまちいテレホン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  posted at 12:30:44  

えええええええええええええええええええええええええ  posted at 12:30:31

え。カバーなの?!そんなん楽しみすぎるし><  posted at 12:15:15

テゴマス新曲のタイトルきいたことある〜と思ったらサスケの名曲。なつかしい。カバーじゃないよね?  posted at 12:09:59

エアマスターの席がBステ寄りなのは、ビリビリダンスを考慮したうえなんだろうか  posted at 10:47:54

>まずいお菓子を食べさせあうBESTのメンバー。 ってお前ら何してるんwwww ココロに残ったHey! Say! JUMPの活動は!? http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/4033/0   posted at 10:40:30  

かとぅーんさんがデビュー5周年ってことに今更おどろいた。そっかCDデビューしてからまだ5年なのか  posted at 10:14:27  

2011年1月5日

横アリでさまりー発表、大阪オーラスでは春コン発表の予定です(私の中で)  posted at 20:20:50

サツキには会えますか>< (わんわん推し)  posted at 19:41:06  

まあ今すぐ集金来るわけじゃないしな。春コンでありおかさんのハタチお祝いするしいいいいい  posted at 19:36:57  

さまりーかあ…  posted at 19:33:31  

眠いし寒いし起きてるだけで精一杯  posted at 15:08:44

何度も言うけどヲタクなんだ!ビリビリが脳内エンドレスリピートな朝ですおはよう  posted at 09:00:24  

帰宅ったー。ひとやすみしてお仕事お仕事!  posted at 05:54:51

2011年1月4日

今日で自分的横アリラスト!楽しんでくる!  posted at 10:26:14