じゃんぷコン★1月4日

せーのっ!






\有岡大貴くん世界一男前!/



1月4日1部

この日は私的じゃんぷコン100回目記念\(^o^)/

↑相当イラネな情報wwww

センター2ブロ

花道近くの席でホントしあわせだったー!

ありがとうの大サビ前のあたりは、

やはりいのーくんと顔近づけて

一緒に

♪うぉ〜うぉ〜〜

ってやってていのーくんうらやま(´;ω;`)←

瞳スクでセンステで踊るときに

ゆうやんとアイコンタクトするのも

いつの間にかテッパンになってたw

マイエブでは

だいちゃんがエアバイオリン

ゆとりん?がエアピア

いのちゃんがエアギター?

やってて

エアギターやるいのちゃんがすごく新鮮だったwww

このときのMCでは何はなしたっけ?←

クリスマスプレゼントの値段設定が5000円って

言ったのってこのとき?昨日だっけ?(←あいまいすぎるw

あと、昨日に引き続き

やまちゃんにちゅーしていい?って言うだいちゃんの話か。

やまだくん、うらやますぎる(´;ω;`)w

やまだくんのくちびるやわらかそうだから

ちゅーしたくなるキモチはわかるよ/^o^\

・りんありトーク

尊敬する先輩は有岡大貴くんです!っていうりんくん。

りんくんが呼ばれた時点で

いのちゃんが「くるぞくるぞ!」的に

だいちゃんの肩を後ろからゆさぶってて

いのありきゃわゆす(*^^*)

尊敬するところを聞かれ

りん「みんなを楽しませてくれそうなとこです」

ひかる・ゆーや「そうでもないよw」

おまえら/^o^\wwwwwwwwwww

このとき、だいちゃんの肩を後ろからつかむいのちゃん。

そのいのちゃんの肩を後ろからつかむひかる。

で、3人の身長がきれいに階段になってたw

この3人の組み合わせすきー!

持ち込み企画はBEST編。

テーマが獅子舞だったんだけど

相変わらずだいちゃんの絵がポップでキュート^o^☆

私、絵かけないからだいちゃん十分うまいと思うよ!!

BESTが負けてしまい、ちゅう顔披露。

今日はチュウ顔がHOTなキーワードですねw



1月4日2部

アリーナDブロ

恒例のマイエブ劇場は

いのちゃんと曲に合わせて

両手さし伸ばしてロミジュリごっこ

しかし着地点が見つからず ←

最後ぐたぐたになってた気がするwwww

アイスクのダンスがやっと前から見れた(´;ω;`)

横アリ期間中ずっと背中見てたんだもんー!

でも、踊るだいちゃんの背中はかっこよかったです(*^ω^*) ←結局



この回のMCゆるかったなあwwww

やぶくん「今回のツアー知った時期、たぶん俺らとみんなあんまり変わらないよw2〜3日くらい」

今年は冬コンないのかなーって思ってたっていうだいちゃん。

私もちょっと思ってました/^o^\

いとさんに至ってはジャニウェブで知ったとw

ひかる「そうそう、楽屋で一緒にいるときにけいとが

     『え!ひかるくん!コンサートあるの?!』ってw」

やぶくん「ひかる、発表前にしゃべっちゃったんだよな(ニヨニヨ」

ひかる「そうそう、YYじゃんぴんぐの歌収録のときの前説でやぶとしゃべってるときに

     『コンサートの衣装あわせ?してて〜』ってポロっと言っちゃたら

     お客さんが『え、コンサート・・?あるの?ざわざわざわざわ〜〜〜!!』ってw」

意外とつめが甘いやおとめさん/^o^\

イヤモニの話になって

いの「カウントダウンのときに、まっすーが「黄色ださくね?」って言ってたけど

   「あ。俺黄色っすw」ってw」

?「いのちゃん黄色だっけ?」

いの「黄色ってかオレンジ?」

ってイヤモニをはずして見せたんだけど

いの「俺、今耳からみかん出した人みたいじゃね?wwww」

って言っててばろすwwwww

完全に耳からみかん出した人でした/^o^\

やぶくんのイヤモニが金色なのは

やぶ「俺、ポケモンだったら金好きだから!」

みたいなこと言ってたなw

ねんちゃん「そんなこと言ったら僕のが最新だよ」

だいちゃんのイヤモニ、ポケモン初代じゃん\(^o^)/

って思ったけどあんまり話についていけてなかったから

だいちゃんポケモンやってなかったんだろうか。

やぶちゃんが完全にポケモントークで突っ走ってました/^o^\

・りんありトーク

りん「尊敬する先輩は有岡大貴くんです!」

やおとめ「やぁやぁ、ありがとう!」

やぶ「違うから!」

あり「ちなみにどんなとこが・・・?」 ←若干照れててかわいいー!><*

りん「みんなをハッピーにするところです!」

たかき「そうでもないよ」

あり「おい!!」

そのあとの

あり「りんくんもハッピーにしてあげるねっ☆」

が100%アイドルで失神しそうになった凹○

かっこかわいい系100%あいどる有岡大貴(´;ω;`)!!!!

私もありおかくんのふぁんでいれてハッピーです(´;ω;`) ←重い

あり「あとで遊戯王カードあげるね!ブルーアイズとかもあげるね!」 

↑レアカードきたこれwwww

あり?「りんくんも遊戯王すき?」

りん「すきです」

あり「今度デュエルしようね!!」

って言ってて、いまだに遊戯王相当すきなんじゃないかと思ったwww

だいちゃんって、風間先生と話したことあるのかなw

てゆか、りんくんがだいぶいいこw

ちなみにこのあともゆとりん?を尊敬する子が登場して

じゅにあの子「(尊敬するところは)やさしいところです!」

ゆーや「そうでもないよw」

やぶ「たかきなんでそんなdisるんだよw」

disるって言葉、そんなに浸透してるのかw

てゆか、あのゆとりんで優しくないって言うんだったら

もう日本おわってると思う/^o^\ ←

持ち込み企画は7編。

横アリ6公演中5回がセブン企画なんだけどなぜ/^o^\

3つ目のワードで

だいちゃんが女役に、ゆうとりんが男役に選ばれ・・

(※昨日と逆だね!)

?「エンジンコンビ!」

やぶ「ゆうとのエンジン好きだったよ」

あり「俺のエンジンも好きって言ってよー><!」

だいちゃんのエンジンだいすきー\(^o^)/ ←うざ絡み自重w

ゆと「俺、ずっと好きだったんだ・・・」

あり「えっ・・・私も好き」

ゆと「結婚しよう!」

あり「そうしよう!」 ←ガッツポーズ

で抱き合う二人w

やま「おいおいおい!おかしいだろ!有岡!!!最後男になってたぞw」

私は男らしいだいちゃんが好きです(*^ω^*) ←聞いてない

そんな感じでじゃんぷコン横アリ3日目終了ー!

私的横アリも終了ーー!!

ほんと楽しかった!

だいちゃんをはじめ ←

一緒に入ってくれたお友達も

会ってくれたお友達も

ありがとグラッチェじゃいやー!\(^o^)/

次は大阪で\(^o^)/