じゃんぷコン★1月3日

せーのっ!




\有岡大貴くん世界一男前!/




1月3日1部


この回の自分的ツボはスパイシーの7レシピのくだりで
ゆうやんが
「じゃあ入れちゃいまーす!」
って
しんちゃんのうちわいれたあとに




だいちゃん
「よしよし、わくわく、どきどき(・д・*)」




ってゆってて、
超絶かわいすぎてしにそう/^o^\





まあそのあとにボヤ騒ぎがあり…(´;ω;`)




最初、客電が落ちはじめて会場くらくなったから






「え!なに!サプライズ?!今日だれの誕生日?!」

とか思ってたら←w



センステ上のスクリーンがバチバチ点滅して
天井から火花が(´;ω;`)
ヲタク騒然/^o;\


すごい煙たくなってしまったけど
ヲタク、みんなうちわ持っててよかったよねw

このときのじゃんぷの対応がかっこよすぎて(´;ω;`)

ああこのままここでしんだら
りあるにロミジュリになれますね・・・・とか思ってません決して←←

じゃんぷの対応見てたら
絶対だいじょうぶって思ってたもんo(^-^)o!

裏から「大丈夫」って連絡きてたとは思うんだけど
やっぱりあの場面目にしたら
さすがにちょっと不安になると思うんだよね。

でも、落ち着いて対応するじゃんぷ△!!!!!!



だいちゃん気管支弱そうなイメージなんだけど
煙大丈夫だったかなあ(´xωx`)?





ジュニア紹介でたかはしりんくんが

尊敬する先輩は有岡大貴くんです!

って言って、




だいちゃん
「ありがとー!うちくる?」







行く行く\(^O^)/←おまえは黙れ



私ホントにだいちゃんのこと尊敬してるから
おうちに呼んでほしいwww








1月3日2部




ありがとうのときに
だいちゃんがいのちゃんにめっちゃ顔近付けてて
切実にいのーくんうらやま←←


なにあれ毎回やってんの?
今回メインステ近くだったから
はじめて見た/^o^\




Timeのあとのダンスがすごくすき\(^O^)/

よくわからない装置の中でおどるやつ←



7が踊ってるときに
だいちゃんが床にひじついて
「おおー!」ってやってる姿がかわいすぎるから
みんなに見てほしい(o^o^o)





この回のりんありトーク



りん「尊敬する先輩は有岡大貴くんです!」

だいちゃん「俺の遊戯王カード全部あげる!」




私ホントにだいちゃんのこと尊敬してるけど
遊戯王カードはいいわwww
↑誰もあげるとは言ってない/^o^\




今日で自分的横アリラスト!
いってきま!!