10/12/19〜12/25

今週のついろぐ***

2010年12月25日

今日のナイスヲタク賞は「大卒アイドルのパイオニア櫻井翔」Tシャツと、「神様天使様竜也様」うちわに決定しました  posted at 00:01:15

2010年12月24日

えむすて楽しかったしあわせ*・°゚・*:.。..。.:*・°  posted at 23:54:26

今日は別にいいけど、明日からどうしようwww  posted at 17:46:56

双眼鏡わすれたしぼうwww  posted at 17:46:27  

2010年12月23日

こんばんはらじゅクリスマスなう  posted at 17:58:19

NYCに属する人、全種類とると破産するだろあれ  posted at 15:02:44  

きょうはほとしーるとりました。ひとりでとるほとしーるはてらしゅうちでした。  posted at 15:01:27

原宿ジャニショ今日の混雑状況:現在10時半の整理券配布、フォトシールは開店待ちで若干名の列  posted at 09:51:00

東京なう ネカフェなう ジャニショうぃる  posted at 09:29:43

スタンプ続々あつまってます(まちつく  posted at 06:52:25

2010年12月22日

えむって録画予約したか今さら不安…昨日のうちに予約したはずなんだけど…  posted at 23:33:40

出発直前まで工作してたら、なにか忘れ物してそうでこわいこわいまんじゅうこわい  posted at 22:44:27  

ゆうやんええ子や〜^o^ RT @Mst_com : ヘイセイジャンプの高木くんは、めっちゃ小さい薬(botの痛みどめ)を拾って、わざわざ届けに来てくれましたψ(`∇´)ψ  posted at 21:17:46

瑛太を「バタフライを捕まえた人」って最初に呼んだ人誰だよワロタ  posted at 13:30:30  

ハセジュンがFINEBOYS専属モデルということも今知りました  posted at 12:47:59

ディズニーライブMC、年パス持ちDヲタ風間先生にやってほしかったなーw  posted at 12:44:27

って今知ったw  posted at 12:43:17  

わが地元にハセジュンor東新くんが来るゥ〜〜〜!  posted at 12:43:06

「一人じゃないと思う」前提でいいともストラップアンケートに挑戦するしのぶちゃんw  posted at 12:23:52  

眠いし寒いしお酒が若干残ってますが今日が終われば、ココトーキョー!!!  posted at 09:10:40

 

2010年12月21日

あんな4列シートのバスで東京‐和歌山移動すんのか…大変だな  posted at 22:04:18  

そっくりさんのあとに本物見るとホッとするこの感じなんだろうw  posted at 21:43:57

あいば似wwwwww  posted at 21:41:53

え、りこん…?  posted at 21:22:12  

満月ロゼしながらフリーター見てます  posted at 21:09:28  

うおおおおなまあらwwwwなつかしいww  posted at 20:40:04  

池上△・・・  posted at 20:04:24

えー今の子って、教科書でサリン事件知るのか・・  posted at 20:03:26

え、YAWARAのアニメって91年なんだっけ  posted at 19:43:05  

ダッダ〜ン!ぼよよんぼよよん がありおかくんの生まれた年に流行してたなんて  posted at 19:37:42  

会社にセコムがセキュリティチェックに来たんだけど、カードキーをありおかくんのキーホルダーがついた状態で渡してしまってどきどきしている  posted at 15:25:28  

一番多く見た芸能人のランキングって、表現がまずおかしい・・・  posted at 12:53:52

1位>2位>>>>>>>>>>3位 くらいの差はありますが  posted at 12:51:59  

私が今年一番多く見た芸能人 1位ありおかくん 2位へいせいじゃんぷの9人 3位伊東四朗さん だったw posted at 12:51:04  

やっぱりメンバーから花くるのかw posted at 12:14:11


2010年12月20日

明日めざましもにーのちゃん出演なのね  posted at 22:10:13

ろびんんんんんんん(;ω;)  posted at 22:05:29

今の一瞬の後ろ姿がナカケン先輩?  posted at 21:53:07

流れ星の展開がはやすぎてついていけない。流れ星だけに(・・・)  posted at 21:51:06  

どこにでも嵐ヲタっているな〜 フレパなう  posted at 19:38:07

去年勢いで買ったハットがまじで似合う服がなくて笑うしかない  posted at 18:35:36  

ハッ明日は満月!  posted at 15:50:04

(KARAと少女時代が見れるのわりと楽しみにしてます。※ただのミーハー)  posted at 13:39:57

めざまし9人で出るってことはえむっても9人で出るんだよね。少女時代さん。  posted at 13:35:31

2010年12月19日

はーなーざーわーるーいーー(番組違う  posted at 22:07:06  

最後のダイジェスト泣ける  posted at 22:06:11  

こりから美容院〜  posted at 14:31:13

増刊号では放送されなかったのか  posted at 14:27:18

名古屋3公演分各1枚チケ余るって言ったら誰か一緒に入ってくれますか。天井席ですが  posted at 01:00:58