あーりがとーさんきゅふぉーなごや!

せーのっ!



\有岡大貴くん世界一男前!/





名古屋たのしかったああああ!!!!
有岡くんがまじでまじで
世界一かっこよすぎて2010冬(´;ω;`)*・°゜・*:.。..。.:*・°

1部も2部もセトリに変更あり
最初の方で
ブラックホールに飲み込まれる
BESTのくだりがなくなり
ダンスが追加\(^O^)/
インフィニティ追加\(^O^)/
曲順もちょうちょい変わってるとこあったなー。


去年と同じく今年の冬コンも
魅せる要素が強い気がする
私はこーゆうコンサートが
大好きなんだようおうおう(´;ω;`)
あ。これが少数派意見ってのは
わかってます/^o^\

ガツガツ踊るだいちゃんが
ホントにかっこいいんだもん(o>ω<o
踊るだいきがひたすら見れるなら
ファンサ曲はなくてもいいです/^o^\

早く横アリ行きたい
有岡くんかっこよすぎる!!!