いざ幕張

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


都会に向けて今日出発します\(^o^)/

明後日えむすて見に行って

その次土日でじゃんぷコン@名古屋

帰ってきて3回寝たらまた東京\(^o^)/←

そして、さよなら2010よろしく2011

時間が経つのは早いねえ・・・

私まだ11月くらいの気分なんだけどww

なんならさまりー行ったのが先月くらいな気分さえするw

(↑時空がゆがんでるwww)

2011年って言ったらもうだいちゃんがハタチだよ・・・!

まあまあ、ご立派な大人になられて(´;ω;`)←

成人式では袴着るのかなあ〜袴絶対似合う!

でも今の茶髪だったらスーツもいいないいね!!

えーどっちも似合うから選べない!><

って私が迷う必要は全く無いwwwwwww

しかも成人式は2012年だしwww

冬コン楽しみだなあ(唐突)

アルバム曲+ありがとうが聴けるってだけでも

すでに期待が膨らみすぎてはじけそうです(パーン)

この前の会報でアンケートとったくらいだし

セトリにファンの意見も反映されてるといいな(^ω^)

DeepnightとTO THE TOPとチュウは二度目さが

入ってたら私はもう言うことない\(^o^)/

と、書き散らかしたところでドロンw

またお会いしましょうw ←(C)バッファロー吾郎/^o^\


blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング