10/12/12〜12/18

今週のついろぐ***

2010年12月18日

メガネのロビン姉さんすき。エロかしこい  posted at 22:23:34

来週の動物園にもやまちゃんでるの?  posted at 22:04:47  

今日もりちゃかわいかった。来週のBeauTVは亀梨さんのパナ製品発表会映像もありますお!  posted at 11:27:08  

お、大阪城公園で不発弾・・・一ヵ月後に撤去だと・・・・・?  posted at 10:53:25

ブラン娘さんが着てる服、先週のビューティービーでひらこが着てたのと一緒だ  posted at 10:40:14

出かけなきゃならないのに、この雪は鬱  posted at 09:30:27  

スペック見る前に寝落ちしてたよおはよう  posted at 09:28:14

2010年12月17日

あんまりお金つかわなくてよさそうなグッズラインナップ・・ あとはうちわ10枚でいっかー  posted at 14:47:16  

パンフが出ないこんな世の中じゃポイズン  posted at 14:46:13

安西先生・・・ジャンボうちわがほしいです・・・・・  posted at 14:32:45

あ。東京行ったら無印で会報サイズのファイル買おう〜。地元じゃ取り扱ってなかった  posted at 12:59:12

雪つもったーさむいっす。スノウソングって元はやぶひか曲だったの?  posted at 08:57:53

2010年12月16日

23日にフォトシール撮りに行きたいけど混んでるかな  posted at 23:04:35

来週からのバス遠征たのしみ。各地でアイテムいっぱいゲットするために銭稼いでおかないと(まちつく  posted at 21:44:54

イブから3日連続じゃんぷとかしあわせすぎて震える  posted at 15:24:47  

携帯開いたらえむって当選めーるきててまじ震えた  posted at 15:24:27

昨日友人との電話でHOTだったキーワード【鎌田淳子】  posted at 14:32:54  

え、メイサ?????  posted at 12:43:42

タブッター内でみくし表示させるのってどうすればいいのかわからん  posted at 09:14:56

最近のマンガ規制の報道見ても、「ぼーいずらぶ」と聞くとやぶくんしか思い出せない  posted at 09:10:01

ベスア舞台裏ちょっと楽しみにしてたのにじゃんぷ全然映らなかった。まあそうですね想定内ですね  posted at 08:46:24  

 

2010年12月15日

うちわ作ってたらゲシュタルト崩壊  posted at 21:08:46

アポロ聞くと、嵐がヒッパレ出た時思い出す。嵐っていうか翔さんの印象が強すぎる  posted at 20:27:24

今日一番おいしいのはみすのw  posted at 20:19:54

重めの視聴者エピソードとか「○○さんが今駆けつけました〜」とか、24時間テレビっぽいけど、ベスアって前からこんな感じなんだっけ  posted at 19:55:39

ヨーグルトうますぎて一瞬だった・・・儚い  posted at 19:40:19

「そのまま練乳みたいなヨーグルト」を買ってきたのでこちらを噛み締める  posted at 19:34:20

じゃんぷの出番があっという間すぎて噛み締められなかった・・  posted at 19:33:33

番協、うちわ1本までルール適用?私ひらがなうちわだから1本だと無理\(^o^)/  posted at 17:03:29

なんもしてないけど、最近まつ毛が伸びた気がする。思い当たるのはやたら目薬をさしてることくらい。保湿効果?w  posted at 16:58:31

お花かけられてる*゚・。+'*  posted at 12:55:26

かわいいかわいい あと数時間後にはまたリアルタイムで踊ってる姿が見れるしあわせ*゚・。+'*  posted at 12:53:23

ずっとワイプで映してて欲しい・・(百識方式  posted at 12:35:39

2010年12月14日

母さん、うしろうしろ!状態 (※うしろではないが)  posted at 21:41:49

メイキングみた!とにかくいのーくんが最高である  posted at 20:30:28  

2010年12月13日

まあ、明日には手に入るわけですが  posted at 21:31:10

VMC「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 (Short Ver.) BRAND-NEW2010/12/13  24:00〜24:30  posted at 21:30:56

何かと割高になる年末の遠征費もお安く押さえられて、ネット割引様様*゚・。+'*  posted at 17:06:27

毎度毎度、保険料の計算ができなすぎてひどい・・・ 給与も賞与も間違えまくりですいません(;ω;)  posted at 15:15:37

今日ほんと寒い・・ と思ったら最高5度だった。明日18度になる東京は南国ですね  posted at 13:25:11  

M−1今年で終わるとか知らなかった  posted at 12:37:56

今日発売のテレビ誌あるのかしら?何買えばええのん・・?  posted at 12:37:04  

夜中に来てたフォロリクがドクターフィッシュって垢だったから、もっ担かと思ったらスパムだったおはよう。  posted at 08:54:54

2010年12月12日

理想を絵にかいた男の子*・°゜・*:.。..。.:*・°  posted at 23:32:30

今日の髪型もりもりでかっこいい゚・*:..*・゚*  posted at 18:34:43  

いいとも、そっくりさんコーナーはじまりましたよ〜  posted at 10:04:56

おやすみなさい〜ありおかくん世界一かっこいい〜  posted at 03:31:45  

明日お友達と遊ぶんだけど、起きれるんだろうか…w  posted at 03:30:36