siwasu

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


kudaranaiって書き方がツボにはまったので

なんでもローマ字表記にしてみようという安直な考えのくうやんですどうも。

さすが師走!最近いそがしい!

いや、仕事は別に忙しくないけど←

ヲタクとして充実してるヽ(´ー`)ノw

12/14 新曲フラゲ

12/15 いいとも+ベスアー

12/16 えむって当選めーるきたー!

って感じの3日間でした!

12/14ありがとう〜世界のどこにいても〜

仕事帰りにフラゲしてわくてかしながら帰宅★

今回のメイキングちょうすき!超!!!

今までJUMPのCDに全部メイキングついてたけど

なんだかんだ言っても旧7のメイキングが一番好きだな〜・ε・

って思ってたんだけど

今回のは旧7に匹敵する!むしろ超えたかもしれない!!(当社比)

控え室?レッスン室??での

BESTのわちゃわちゃ感がもうwwwwwww

なによりいのーけいくんが面白すぎて

笑い死ぬかとwwww

ゆうやんドッキリのときも

他4人がニヤニヤしてて

ドッキリの仕掛け人に向かない人たちだな

って思ったけど、それがむしろいとおしいw

これでしばらく楽しめるくらいの逸品だよまじで。

ステキなメイキング出してくれて

スパシーバ!シアサンテ!テレカマシー!

PVはね!間奏のあたりで

いすにひじついて座ってるとこ!!!

あれ(´;ω;`)もう(´;ω;`)なに(´;ω;`)

私がだいちゃんの、

ひじついたときの手がどれほどすきか!←シラネーヨアタンネーヨ

今回の監督だれ!?

ちょっと来い!ほめてやる!!!←

かっこよすぎてその画面

写メって待ち受けにした(手法がアナログ)


12/15いいとも!

いいとも出演はW杯のときにBESTで出た以来だよね!?

しかも、あのときは最後ちょっと出ただけだし。

今回ついにコーナーデビュー?!

いいとも出るなんてまじ人気者!

って思ってどきどきして見てたら

借りてきた猫3匹にゃおーんな状態/^o^\

でも、そのテーマの人たちのお話聞くコーナーだから

あんまりしゃべれなくて仕方ないのかなあ。

考えてみたら、3人の中で有岡くんが一番

水曜レギュラー陣との共演率が高い!

ベテランさんといっぱいお仕事してる有岡くんかっこいい⊂(^ω^ )つ

クイズ正解してお花かけられてる有岡くんがキュート!イイネ!

だいちゃんのキャラクターってお昼番組に向いてる気がするから

いいともとかいっぱい出てほしいなー!

願わくはテレフォンショッキングご出演!

最後の1人を狙うアンケートで

「これ昨日じゃんぷみんなで相談したんですよー」

って言うだいちゃんが目に浮かぶw

かわいい!早く出てほしい∩^ω^∩

12/15はベスアーにもご出演ヽ(´ー`)ノ

昼も夜も生放送に出演する有岡くん★

人気者すぎてかっこいい∩^ω^∩

じゃんぷ1曲目で、わーわー!って思ってるうちに

一瞬で終わった・・

なんか出番短くなかった?/^o;\

あれですか、かっこよすぎて、

見てるとみんな気絶するから考慮した結果ですかね!納得!←

後ろのスクリーンの演出がなんか非常になんか・・って感じで←

見ていてさすがに笑ったw

あの演出えむってでもやられたらしぬwww

12/16えむって当選めーる!

めーる見た瞬間りあるに震えた・・ ←

これでイブから3日間連続だいちゃんに会えるよー(p>ω<q)

ほんとしあわせすぎる!

しかし、この週末で全部準備しないと間に合わない/^o^\

がんばれっつごー!


blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング