発売!

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


ありがとう〜世界のどこにいても〜

フラゲ日ぃぃぃいいい≡ ⊂⌒つ゚Д゚)つ!!!

スペシャでショートverのPV見たけど

最初の足元映っただけで

かっこよすぎて気絶しそうだった←素

しかし、ショートすぎるショートバージョンwwww

1分あった!?な勢いwww

早くちゃんと見たいいいい★ミ

朝から手に入る都会が裏山(´;ω;`)うっ

今日の夕方には手に入るわけだから

たのしみたのしみ∩^ω^∩*゚・。+'*

来週末には名古屋が控えてると考えると

今から何を準備すればいいのか

わからなすぎて(´;ω;`)

うちわもあるっちゃあるけど←

他に思いつくうちわネタがほんとくだらなくて

いっそ

「君の視線が欲しくてわざとふざけてたよ」

ってうちわ必要なんじゃないかというテンションwwwwww

プラハ名曲www

まさに私の気持ち歌ってくれてるw

どうもシェイシェイ ←

今週中になんとかしないと名古屋に間に合わない><

がんにばるるる!!!


blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング