うぃーあーじゃんぷ!

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


MJ見たよーーーー!!!!!!

え、え、、、

MJの有岡くん

今世紀最大級にかっこいい(´;ω;`)゚・*:..*・゚*

髪型が盛りサラ毛でかっこよすぎる(´;ω;`)

向かって右側の盛りのエアー感!!!

19〜20歳の男子って

一番ちゃらちゃらした格好が似合うんだよー!!!(自論)

有岡くん、なんて理想を絵にかいた男の子凹●

かっこよすぎるすきすぎるつらいむり(´;ω;`) ←毎度のことです

でも、ほんとにさ

有岡くんってかっこいい19歳

ギネス記録毎日更新中だよね。

間奏のパンチする振りもわりといつも

やまちゃんメインで撮るからあんまり映らないんだけど

今回いい感じに映ってた!!

私、腕の筋担だから(←

パンチするときの腕の筋が・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

有岡くんに5分丈のシャツ用意した衣装さんに

全力でムタシャッキル!!!!

あと、Vの字になったときの

後ろに重心おとす振りもすき

↑説明が下手で伝わるんだかもどかしいwww

ありがとう〜♪で顔傾ける振りも好きなんだけど

最後のとこでそのあとに

ぶわぁさぁああああ〜って両手広げるとこが

すごいかっこいい!すき!!

MJさん、かっこいい有岡くんを

どうもシェイシェイ(´;ω;`) ←なんか軽いw

blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング