少年倶楽部11月2週目

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/

私ごとですが...

11月12日に誕生日を迎えました★

ずっと見たかったジャニネの誕生日動画も見たよー!!

有岡くんの動画見て

泣いたりなんかしてないんだからね//// ←

誕生日イイネ!\(^O^)/

そんな11月12日OAの少年倶楽部

今回のお衣装もブルーチェックシャツでかわいい★

OPが、WAになって〜勇気100%のメドレー!

さまりーー!!!!

有岡くんがマイク持ってるときの手って

ほんとかっこいいよね(〃▽〃) ←先週も言った

最後のUMP!!!

♪ららら〜〜のときのだいちゃん・・・!!!!!!

ひええええかっこよすぎる凹●

旧7でのUMPってなんとなく新鮮!

まあJUMPの曲だから当たり前なんですがw

間奏のダンスのだいちゃんイイネ!゚・*:..*・゚*

ダンスかっこいいし

笑顔がかわいい(*´艸`*)

そしてそのあとの大サビで登場した

NYCのご本人登場感wwwwwwwwwww

一番おいしいとこでキタwwwあの演出なにwwwwwwwwww

UMPってNYCの曲だっけ?って思ったわ/^o^\

ま、今週も有岡くんがかっこよかったので

オールオッケーです\(^O^)/

↑薄っぺらい感想w


blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング