新曲詳細キタワァ

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


じゃんぷ新曲詳細きたこれ!

タイトル未定が2曲あったから

7とBESTで1曲ずつ?とか思ってたら

2曲ともじゃんぷの曲だった/^o^\

シングルにさらに2曲新曲投入してくださって

ありがとうございます(*´艸`*)

しかも、ありがとうの作曲がすてぃーぶんりー!

じょーいかるぼーんさんと並んで

私の好きな作曲家さん!!

3曲目のスノウソング、4曲目の二人掛けの場所って

どっちも冬っぽい感じの曲なのかなー。

今までのじゃんぷであんまりなかった曲調に期待!!

なんたって1曲目から

最もハードに攻めるHey!Say!JUMP\(^O^)/

これは期待せずにはいられない><><*

7のラジオとかでいつごろから流れるかなあ☆

まあ、QR聞けない地域なんですがね/^o^\

blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング