少年倶楽部11月1週目

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


最初のメドレーで曲紹介のたびに

登場する有岡くんがかっこいいー!\(^O^)/

そして、マイクを持つ手がかっこいいいい(;ω;)

しかも!衣装が私の大好きなチェック柄!!←個人の趣味w

この曲紹介ってさ、テレビ独特のものだよね。

テレビで見てると曲紹介してくれるのすっごく助かるけど

コンサート中に1曲1曲紹介されると

流れ止まっちゃうからイラネ!って思ってしまう/^o^\

なので、次のじゃんぷコンでこの形式取り入れないでね/^o^\←

瞳のスクリーンで旧7来たワァ゚・*:..*・゚*

この5人の並び見るとなんか懐かしい感じがする〜(*´ー`)

そして、このあとラストまで有岡くんの出番はなく

しばしのお別れ(´;ω;`)・・・

BIが歌ったメドレーなつかしー!!

サクセスストリートのイントロが

何度聞いてもアラレちゃん思い出してしまう/^o^\ ←世代www

ちなみにNYCのタイトルいまだにちゃんと覚えてません←

遊び学べ?学び遊べ??

どっちが先かわからなくなる/^o^\

あ、でもNYCのスクールボーイ風の衣装が

とっても好きです(*´-`*) ←無関係

最後はミッドナイトシャッフル☆

この曲聴くと、カウコンって感じする!w

風を受けて歌う有岡くん、惚れてまうやろーー(´;ω;`)!

早く新曲歌うとこ見たいなあ(*´艸`*)

blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング