10/11/7〜11/13

今週のついろぐ***

2010年11月13日

JUJUをJUMPと空目するほど枯渇してます  posted at 21:09:40

さて、これからじゃんぷデビューおめカウントダウンパーティに行く準備  posted at 20:49:47  

ガムの以外は見たことないやつだった。来週の衣装の方が好きだからたのしみ!てかてか  posted at 20:49:14  

ミッツさんの髪型ぱねえ  posted at 20:35:41

いつの間に寝てたのかわからない。おはようさん  posted at 11:35:55  

2010年11月12日

こち亀両さんが作詞したみたいな、この史上最高のとんちきソング推せる気がしてならないハァハァ  posted at 21:44:21

歌詞チラ見したwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  posted at 21:40:15

番協振り練終わった友達から「新曲、暗すぎるw面白すぎるw歌詞恥ずかしいけど最もハードだと思う」って言われたんだけど、全く曲が想像できない  posted at 20:39:41   

やらさんとTheyの選曲っていつもツボ  posted at 18:26:10  

ぶい→ときおってにぎやかな動画の後にぴーちゃんの見たら、ウィスパーボイスすぎて音量上げないと全然声聞えなかった。中森明菜かと思った・・・  posted at 15:01:57

FCにはやたら入会してるから各Gの動画見れるんだけど、「こんなたくさんの男子にお祝いしてもらうのはじめて!」っていうハーレム気分になれる。じゅにあ含めて総勢150人以上w  posted at 14:36:16

今日いつも以上に何もしてないけど誕生日だし雨ふってるしイイヨネ  posted at 14:28:47

QJK(急に上司が帰ったので)、音量あげて堂々と動画見ます  posted at 13:28:44

ありおかくん充、略して「あり充」。字面が「りあ充」と似てるて思ったけど、実際文字にしてみると「あり充」と「あだち充」の方が圧倒的に似てた。  posted at 13:15:40

2010年11月11日

さっきから\T!B!S!イイ!ベースト!!/と叫びたい衝動に駆られてるので、TBSは早くBESTの番組始めるべき  posted at 20:57:38

おお星ひとみ先生が出てる(うらない厨  posted at 19:59:58  

退社間際に「留守電に伝言お願いしました」という自分の狂ったメモに目を疑い、人としてレベルの低さを実感した人87%(当社調べ)  posted at 17:50:17  

ハッ!!年末年始のメッセージ!そのためにコンサートなくても東京行きたいし  posted at 15:00:44  

てごさまおめ!!いつも勝手に崇拝してます。  posted at 09:05:07  

2010年11月10日

ワロタ → 【08.9月WU】Q伊野尾くんへ 友達とケンカしました。どうやって仲直りすればいいですか?(中3)  A.後ろから抱きしめて耳元で「ごめん」てささやく(笑)。  posted at 23:26:22

はああああんたのしみ!!  posted at 18:37:37

亜美さんが泡ふゅーちゃー作詞の人で、Vandrythemさんがぼんいじの作詞の人か〜  posted at 18:32:41  

スノウソング!二人掛けの場所! !!タイトルが嵐っぽい!!って思ったのは私だけですか  posted at 18:29:43  

チョコチップクッキー集まったワァ  posted at 18:21:25

そういや、過去記事でひかるが彼女に作ってもらいたいもの「チョコチップクッキー」って言ってた。お前はスヌーピーか!!  posted at 12:32:53  

チョコチップクッキー集めるのがけっこう大変です(´Д`) ※すぬーぴーのゲーム  posted at 12:30:49  

すごく疲れてる水曜の朝orz 一週間前祝日だった自分と交代してほしい  posted at 08:55:2

2010年11月9日

そっか。松竹初日出るなら、NYCでFNSでないってことなのかのう  posted at 09:09:45

2010年11月8日

朝10時開演ってジュニアコンらしくてイイネ!って思ったけど、年明けのじゃんぷもそうでしたね・・・  posted at 18:36:40

でも、あいもーど2.0問題で画メモできないのが果てしなく不便なので、むしろ古い機種に機種変したい・・うっ  posted at 14:45:59

docomo新機種、Q-potがやっぱりかわいい 卓上ホルダも合わせてかわいい  posted at 14:44:38

謎の筋肉痛引きずったまま月曜の朝ですおはよう  posted at 09:07:39

2010年11月7日

うをををを謎の筋肉痛  posted at 21:34:26

帰宅ったー これから仮眠zzz  posted at 07:10:19

今どのへんなんだろ…さすがに夜中は冷えるわあ  posted at 02:48:21