10/10/24〜10/30

今週のついろぐ***

2010年10月30日

「すごい流行ってるよね!女の子みんな帽子かぶって花柄で」「そうそう」 じゃんぷコンでよく見ますよね^^^^^^^^  posted at 23:25:09  

西野カナを「この人」呼ばわりするもったん△  posted at 23:24:13

リクエスト曲がまさかの西野カナw  posted at 23:23:40  

おかもりラジオなうですが、オープニングのKCのくだりはカットされてた  posted at 23:06:25  

アキラさまのメイク講座が楽しくなって、私もメイクし始めました(あるある  posted at 22:15:33

爆笑王の業界コネクションすげえ  posted at 21:17:40  

激励賞すげえwwwww  posted at 21:15:22

正直なありおかくんがすきwwww  posted at 20:46:17

\おねがい!/ ←かわいいいいいいい  posted at 20:26:12  

きゃーきゃー!!  posted at 20:19:17  

ちょっと震えてるありおかくんwwすきwww  posted at 20:15:39       

伊達政宗って意外と知名度ないのね・・  posted at 19:58:01

今日はゲストチームが先なのかー  posted at 19:54:37  

むっくりん  posted at 12:05:02  


2010年10月29日

帰宅ったー  posted at 22:44:12

設楽さんのノリがwww  posted at 12:08:36  

お、おれのブログにこんな広告が・・・

posted at 10:44:42

たなかれなとガタック!  posted at 08:53:18  

2010年10月28日

黒沢さんと聞いて(ガラッ  posted at 23:02:50  

ゆーや^皿^  (顔文字使いたいだけ  posted at 20:02:20  

これ、「回答はメールでよろ!」ってパターンかな  posted at 20:01:48

ひかるの長文パネエ  posted at 19:59:36

「光くんはイスを使って筋トレ!」ってのを「光くんをイスに使って筋トレ!」と空目した。だって前のページのひとこまがw  posted at 19:59:09  

会報が届いてたワア  posted at 19:46:20  

事務所にひとりでいることに慣れすぎて人見知りにはつらい  posted at 16:28:02  

大量のヒヨコ→ずん様のお父さん「卵作ってます」のエピソード思い出したwww  posted at 12:52:55  

ヒヨコ大量wwww  posted at 12:52:09

情報局でログインした!入会年月日1996/07て、もりもとくんが1歳3ヶ月ですか泣ける  posted at 12:17:48

銀行のテレビであさイチ見るのが、日々のささやかな楽しみです  posted at 09:26:01  

言われ尽くしたことですが、今日まじでさむい  posted at 08:41:10


2010年10月27日

黄金の豚毎回泣きそうになる。まだ2話だけど  posted at 22:49:58  

帰宅ったー。会報は来てなかったー。  posted at 22:03:50  

勢いで美容院予約したったー  posted at 15:31:04

じゃない方芸人と仲良しな二宮www  posted at 12:50:18

♪会いたくて〜会いたくて〜振り込む〜〜  友達の替え歌が天才すぎて吹いた  posted at 12:45:11  

気にしすぎ発動するのはヲタクに関してだけなので、一般人の誘いはこれからも断ると思います(えっ  posted at 12:15:15

「気にしすぎ芸人として、又吉に非常に共感する」って言ったら、一般友から「じゃあ、うちらの誘い断ったら嫌われるんじゃないか気にしてくださいよw」と言われた。それはごもっともなご意見ですな・・・  posted at 12:13:13  

ところで今回で何号目なんだっけ?2ヵ月後には八乙女光ハタチロングインタビュー号が来るのにがんばりすぎだろじゃんぷFC!ありがとう!!  posted at 11:35:35  

11月生まれのお知らせ来てた  posted at 11:05:13  

2010年10月26日

えーーーー posted at 21:40:52

へー。局でもジャニネログインできるようになるのかー  posted at 18:57:36  

FCや局更新したら、諭吉さんとさよならすることになってちょっとせつない  posted at 18:45:00  

寒すぎて、リップクリームが唇の上で固まるんだがwwww  posted at 18:40:00

早いとこ局更新しないと人様のお役にも立てない。今日帰りにハガキ買わnight!!!  posted at 15:06:55  

いつも松竹の案内っていつ頃来てるんだったかなーと思って調べたら、11月のたった3週間のあいだに日程発表→振込→当落→チケ発送がすべて行われてた衝撃・・・。  posted at 15:01:41

で、あの正解誰だったん...  posted at 12:30:33

【ヤバイ】という第二検索ワードで検索かけられてる有名人をあてるクイズで、矢作さんの「キャンドル・ジュン」って回答が地味にツボで定期的に思い出し笑いしてしまう。おぎやはぎ好き。  posted at 12:29:14  


2010年10月25日

放送終了後もTLに余韻を残していくおかもりラジオの威力・・・・・  posted at 22:42:24

「日曜日のアニキの役」を歌うありおかくん想像したら、はまりすぎてひっくりかえりそうになった  posted at 12:48:04  

こんなくだらない妄想で盛り上がれるヲタク安上がりwwwさて、寝る。  posted at 01:06:00  

披露宴のメニューにさとしが釣ったマグロが出ます。さとしがマグロ釣るまでの過程をVTRで紹介(海老蔵がルビー見つけた的なアレ)  posted at 01:05:09  

余興はもちろんジャニーズヒットメドレー。少年隊が君だけにを歌うのはテッパン。最後は全員でアンダルシア。もはやカウコンのノリwww  posted at 01:01:50

一番盛り上がった話題は、ヒガシ先輩の結婚披露宴中継妄想です  posted at 01:00:47   

友達と電話してたらもうこんな時間とか  posted at 00:59:57

2010年10月24日

私の知ってるハングルはさとしが連呼してた「チョンベッケスムニダ(はじめまして)」だけw  posted at 18:29:48  

バッドの住みか、かわいい布ひいてますね(にわか布ファン  posted at 18:18:19  

HDD整理しながら、やっとNYCのズムサタ見た。滝さま、ゆまを後継者指名ってこの日の話題だったのかー  posted at 14:43:05

むくり。最近まじで毎日ありおかくんの夢みる  posted at 10:40:56