ガリレオ脳研 10/30OA

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


今日はみんな大好きガリレオ脳研の日だよー\(^O^)/

だいちゃん、赤カーデ×チェックのシャツで秋コーデかわゆい(*´艸`*)★

今日はゲストチームが先行です!

てゆかこれ、先にやるチームの方が圧倒的に出番少ないwww

本日のだいちゃんは4番目の席です(^O^)

一問目が県名当てだけど、これ難しいよねえええ><

もれなくだいちゃんまで出番回ってきましたが

フット後藤

「近くで見ると震えてるのがわかるんですけど」

震えwwぐるナイ思い出す展開/^o^\

だいちゃんがんばって!!

だいちゃん「奈良!」

って答えたときに芸能人親子チームの子ども

(たぶんひろみち兄さん子どもw)も

「奈良」って言っててwww

それに向かって「おお(*^ー^)」って顔がかっこいい!!!

子どもに優しいだいちゃん好き〈〃^∀^〃)

残念ながら4問目でアウトだったんだけど

そのあとの回転ワードで

もれなくだいちゃんまで回答権がきましたw

だいちゃん

「地理問題よりは頑張れるような気がします」

控えめなコメントがステキです(*ゝ∀・*)b

「キーホルダー」って答える前の

若干どや顔がたまらんんんん(〃▽〃)

見事5問答えて、

だいちゃんのおかげで2段目くりあ!

やばいかっこいいいいいいいいいい(〃▽〃)

その後のおどろき科学実験では

当たったり外れたりしながら(でもかっこいいよ!←)

最後の問題(紙一枚でペットボトルを支えるには?)で

だいちゃんの回答も正解かと思いきや

だいちゃん

「こうゆう感じで(じゃばら模様を指で描く)

 って言いたいんですけど、僕は普通に折りたたむ・・・」

自己申告www

正直なだいちゃんが好き!

しかもこのときにやっとネクタイしてるの気づいたw

シャツもネクタイも、柄×柄だからわかりずらいw

そして、伊東さんチーム10段クリアでしたとさ。

めでたしめでたしヾ(=^▽^=)ノ

来週はお休みで次回は11/13だよ!

blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング