つき合って1年目は一緒にお祝いしたい!

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


当ブログにこんな広告載ってた件/^o^\


ありがち - 有岡大貴くんガチでスキ -

有岡大貴似が多数在籍する婚活サイトwwwwwwwwwww

さすがに見た瞬間笑った!!www

いろんな意味で全く真実味が無い/^o^\

あんなかっこいい人他にいないもんねー!!(*´ー`)人(´ー`*)

さて、今日はポポロ感想〜ヾ(=^▽^=)ノ

ハロウィンにちなんで、メンバーセレクトのコスプレ★

BESTのセレクトふざけすぎでしょwww

そんな中だいちゃんが選んだのは騎士!

普通に似合いすぎてかっこいい\(^O^)/!!!

てゆか、ハットがすごい似合う!かわいい!!

ポポロ恒例のマス目アンケート!

パーティの演出とプレゼントについては

何度か聞いてるコメントなので割愛して ←

ケーキについてのコメントがかわいい!

チョコレートの削りカスみたいなのあるじゃん?

あれ好き!

チョコの部分ぽろぽろこぼしながら

ケーキ食べてるだいちゃんとかかわいすぎるし(´;ω;`)

(注※妄想です)

クリスマスパーティに彼女に着てきてもらいたい服で

みんながコスプレ回答な中

ファーのマフラーが好き

一番応用しやすい回答でナイス\(^O^)/

とりあえず今からファーティペット買ってきますね!!!

だいちゃんって、

もこもこした感じの防寒グッズ取り入れてる子好きだよね!

顔隠れ気味になるマフラーとかさ

冬の雑誌のコメントでそんな設定の話をよく聞く気がするw

もちろんそのコメント参考にしてますが何か問題でも/^o^\? ←

こうゆうインタビューのとき毎回思うけど

だいちゃん、すごいマメでステキだなあ(´。・ω・。`)

こんなステキな子どこのサイトにも在籍してないでしょ/^o^\www

やっぱだいちゃんが一番かっこいい!!\(^O^)/

blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング