僕たちの夏はおわらーないよーーー

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/



会報キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

いつも会報で、「第●号」って手で数字表してるのに

今回いのありとめしかやってないw

表紙をめくれば、めくるめくさまりーワールド★

さまりーなつかしい(´;ω;`)!!

使われてる写真は

7月に撮ったものと8月10日1部のが両方入ってる感じ★

ゆとりんお誕生日公演を載せるあたりが

JUMPふぁんくらぶGJ\(^O^)/

あのお誕生日公演、

泣いちゃうゆうとりんもかわいかったけど

みんながサプライズ成功して

はしゃいでる感じがすっごいかわいかった(o>ω<o)!

そして他の写真なんですが.....

サツキが映ってない(´;ω;`)

私のサツキが(´;ω;`)・・・ ←

楽屋とバックステージの写真イイネ!

7の楽屋で携帯充電してる感じが

リアリティ溢れててとってもいいですw

カレーを食べるだいちゃんがかわいいいいい(*´艸`*)

さまりーのスタッフTおされ!あれほしい!←

あと、噂に聞いていた

めざせないすばでぃの貼り紙www

べすとのコメント見ると

だいちゃん以外みんな楽屋でやってないようですが/^o^\

バックステージで

ひかるのひざに足のせるだいちゃん!

これは一体どうゆう状態なんでしょうかw

この会報、記事も読み応えある!!!

これって回答はメールで送るパターンだったのかな?

メンバーそれぞれの言葉がダイレクトに来るから

読んでいてすごく興味深い。

ひかるはコメント長すぎwwwww

みんな今回の回答の文章量が

じゃんぺの更新の文章量に比例してるw

だいちゃんも言ってるけど

初日の映像ハプニングはほんとびっくりした!w

初回だからこそ、こうゆう演出なのかと思ったしwww

そして、名前呼んだとき、

一瞬だけ顔出して帰っちゃったことがあるサツキ!!

やだなにそれかわいいいいいい(〃▽〃)!!!!←サツキ担wwww

ワンちゃんコーナーではメンバーの紹介終わって

ワンちゃんを台に連れて行くときに

サツキをだっこしてチュウするだいちゃんに

いつもきゅんきゅんでした(*´艸`*)

もりもと先輩のハードだったこと「綱渡り」に吹いたw

だいちゃんから、

龍太郎さんの真紅のフリーダンスかっこいい!

ってコメント来てますが

えっ・・・そんなところあったんですか・・・・ ←

基本的にだいちゃんしか見てないから

同じ空間にいるのに知らないことが

いっぱい起きてる/^o^\

真紅はだいちゃんのダンスが一番かっこいいよー\(^O^)/!

じゃんぷの会報、

今年に入ってからすでに5回来てるってすごい太っ腹!!!

しかも、八乙女光ハタチロングインタビューがあるから

あと2〜3ヵ月後にはまた来るだろうし!

今一番気になっているのは

会報11号以降の表紙の手がどうなるか、ですw


blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング