Trick or Treat!!

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


ハッピーハロウィン(.*'∇')ノ゜・*:・゜★

ハロウィンといえばデビュー当時の

ハロウィンコスプレのJUMP@テレガイ(*'v'*)

ということで、雑誌ひっぱりだして懐古( ´ー`)

表紙からしてみんな幼い!!!!!

しかも全員がピースしているという素人っぽさw

だいちゃんはヴァンパイアのコスプレなんだけど

ちょう似合っててかっこかわいい〈〃^∀^〃)

コスプレにちなんでテレガイ側で

ステキニックネームつけてくださってて

バッド伯爵 有岡大貴

って字面がすでにかっこよすぎて(〃▽〃)

ちなみに他のメンバーは

やぶくん キャプテンレッド

ひかる  パイレーツブラック

いのちゃん スウィートバンパイア

ゆうや  ボーイジャック

ゆうとりん カボチャマント

やまちゃん パープルハット

ねんちゃん パンプキンフェアリー

りゅーたろ パンプキッド

けいと かぼちゃん

かぼちゃんww明らかにオチwwww

インタビュー記事では

だいちゃん

「僕はうるさいって怒られちゃうくらい地声が大きいんです(笑)」

たしかにバレー応援のときに

だいちゃんがマイク持ってない日でも

隣のメンバーのマイクに声入ってた記憶がw

一生懸命応援するだいちゃんイイネ!(*´艸`*)

やっぱり男の子は元気いっぱいなのがイイネ!

サポーターとしての資質について

だいちゃん

「困っている人がいたら、まず何があったかを聞いて、

しっかり自分の意見を言いたい。

普段から相談にのることが多くて、

上手にアドバイスできるわけじゃないけど、とにかく話を聞きます。

話を聞いてもらいたい時ってあると思うし。」

だいちゃんがステキすぎて(´;ω;`)⌒☆キュン

話聞いてもらいたいときってあるよねー。

こないだ、けいと×りゅーたろのラジオでも

「だいちゃんの心の広さについて」ってお題で話してたけど

だいちゃんホント優しく話聞いてくれるんだろうなあ(´。・ω・。`)

しかし、この号の裏表紙の

コムの広告に載ってる機種が古くて・・・

時間が経つのは早いですね(;´Д`)

blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング