10/10/17〜10/23

今週のついろぐ***

2010年10月23日

リク曲、WithLoveきたわあ!さまりー!  posted at 23:23:05

ダジャレwww  posted at 23:18:09

Timeきたわあ!!(うるぱわ  posted at 23:10:04  

番組リニューアルして編集しやすくなったのは本当に助かります  posted at 20:45:09

日脳研といえばありおかさん!(@じゃんぷコンMC)  posted at 20:35:02

あ。一応スタジオ内にいるんですね!  posted at 20:29:45

今8時7分ですけど、このあと女子アナチームだけで終わるとかないですよね  posted at 20:07:55

すごい短い出番だったけどおいしかったのでとってもよかったです  posted at 20:06:22

ジャニーズきっての頭脳派有岡君wwwwwwww  posted at 20:04:34

チェックのシャツかわゆし  posted at 20:03:46

ハワイ焼けがすごいw  posted at 20:03:08

ありおかくんがトリなんですか\(^O^)/かっこいい!  posted at 19:55:48

なんか前回よりちゃらいwww  posted at 19:55:11

Jストのサイト、リニュしてるの知らなかったからびっくりしたw  posted at 19:25:49  

昼寝したらコンサートの夢見た。夢の中でトータルテンボスの大村とありおかくんのボール取り合ってました。コンサート終わったら、藤田も合流してお茶しに行った。なんだこれ  posted at 18:05:14

ガリレオ予約かんりょー。最近、月1放送だから忘れそうになるわ  posted at 11:38:01  

なぜかさっきのpostに「¥」マークいれてしもた  posted at 10:08:52

やっぱりちいさまが入隊有力候補なんだろうか¥  posted at 10:07:10

さむい… 布団もかぶらず寝落ちしてた  posted at 03:24:56

2010年10月22日

え!○○な話にひろしwいつから芸人にwww  posted at 23:03:04

この一週間のうちに何が・・・・さとしに釣りに連れてってもらったんですか・・・  posted at 20:31:05

そっか。ちいさまハワイで焼けたのかなって思ったけど、先週は焼けてなかったのかw  posted at 20:30:12  

ハワイで八乙女軍団にからまれるもりもとくんのエピソードはどっかの雑誌に載りますか・・・!森本先輩が話してくれないと公にならんよ><  posted at 13:08:45

芦名☆さんの熱愛のお相手はつまりありおかさんとも共演してるってことでよろしいか >一方、Aさんは05年のKinKi Kidsの堂本光一(31)の主演舞台やNHKの音楽バラエティー番組などでバックダンサーを務めていたことがあるという。  posted at 10:58:54

☆誌のちい様、とってもいいおさしんですね。なごむ。  posted at 10:38:57

ポポロのありちいツーショがちいさまの自撮りってことに気づいて嫉妬\(^o^)/  posted at 10:22:36

ありやまの膝枕なんなのorz  posted at 10:18:38

ポポロのありちいがかわいすぎてorz posted at 10:18:23

最初に出たときの白のふわふわ衣装かわいかったワァ  posted at 09:30:20

昨日からFNSの準備が始まってるのか・・もうそんな時期なんすか・・・  posted at 09:27:43  

2010年10月21日

点灯式というものに夢と希望と愛と勇気とチェリーパイが詰まりすぎて・・・ posted at 23:32:18

え、でも初日にライブやるのがAIさんってこれに書いてないんだよねえ・・・やるなら一緒に発表していいと思うんだけど。って悪あがきですかそうですかw  posted at 23:29:24  

これ、つまり点灯式はAIさんでFAですか?w  posted at 23:15:16

さとし△!  posted at 19:22:23  

そんな岡田くん主演の映画「SP」は来週公開です(告知  posted at 16:11:30  

カミミュで一番笑ったのは岡田がエンディングトークのときに、ケツ筋で割り箸割ったときです  posted at 16:10:34  

でも私は太陽で入ってるつもりでも、ファミでは「オールジャニーズJr.」とかで登録されてるかもしれないしな・・・。YJの好きなタレントは「NEWS全員」になってます。  posted at 12:58:17

今、太陽で入ってるけど問題なくチケ取れてるしなー。ちなみに太陽の前は滝さまで入ってたw登録変更の周期おかしいだろww  posted at 12:56:46  

情報局更新しなきゃなんだけど、好きなジュニア登録しなおした方がいいのかなやむ  posted at 12:53:55  

生キャラメルといえば札幌じゃんぷコンMC で、思考回路はショート寸前今すぐ会いたいよ☆状態です  posted at 12:37:58  

ろーそんさんのプレミアム生きゃらめるろーるけーき食べた。うますぎる凹○  posted at 12:36:23  

なんかで共演したっけ?とか思ったけどカバチか  posted at 12:18:42

翔ちゃんからお花きてるー>いいとも  posted at 12:16:32

時計の針とめたフタリはもう戻らなーーーい  posted at 12:06:54  

えーー時計の電池なくなってた。いつの間に><posted at 12:06:00

2010年10月20日

前は簡単に作ってたはずなのにー  posted at 23:27:46  

着うたの作り方忘れた(鬱  posted at 23:27:28  

電卓デコりたくなりました  posted at 22:50:27

篠原涼子のドラマにはずれなしだなまじで  posted at 22:35:48  

しまった。お風呂はいるタイミングのがした(あるある  posted at 20:51:52  

去年の点灯式の番協募集めーる来たのが10/26だった。今年は誰かやるのかなあ  posted at 20:33:31

これからMHKみる  posted at 19:42:12

じゃあ私が隊員に・・!と思ったら、ジャニーズ事務所に所属するところからはじめなければならないのですね(無理  posted at 18:35:40

肩ガッチガチやぞ  posted at 17:47:48

2010年10月19日

これやっぱかわいい!!全部ありおかくんにしたいのに、トレードうまくいかなかった思い出(UMPのweb限定版ピンナップ)  posted at 22:19:35

探しものでがさごそしてたら、06大冒険の浅香有岡写真でてきた…えっ…  posted at 22:15:26

つ、つらいorz  posted at 21:44:36  

友達の子どもが「フリーター、いぬをかう」と言い間違えしててちょうなごんだ  posted at 21:16:47

家の間取り図ハァハァ  posted at 16:05:27

かわいい香川土産いただきました

posted at 14:53:54

大空眞弓大空翼を空目したw南葛だいすき!  posted at 14:26:37

にのがごはんつれてく後輩にやぶくんは含まれますか!  posted at 12:57:20

チャンニノの歓声すごいですね。さすが平成のスーパースターw  posted at 12:39:40

2010年10月18日

ささやか…  posted at 21:00:30

自分へのご褒美にマックでチーズフォンデュ(クーポン価格290円)食しました  posted at 20:59:59

これから帰りますん  posted at 20:42:52  

気づいたらもうすぐ就業時間が終わろうとしている  posted at 16:18:51  

2010年10月17日

今、猫ちょうだきしめたい(涙  posted at 22:01:11

これから中間淳太くんのお誕生会(本人不在)に行ってきます  posted at 12:24:55

大臣「わが国にヒト、カネ、モノを積極的に呼び込む原動力にしたい」 空港というより今の嵐の存在がその原動力になってます  posted at 00:49:33  

ごーいんぐでも嵐のにゅーす  posted at 00:48:08

おかもとまり」で検索して私のブログに辿り着いた人誰だし  posted at 00:46:44