みょーじょーが神です凹●

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


月末誌+てれびふぁん買ってきたヾ(=^▽^=)ノ

今回のみょーじょー、

すべてにおいて神・・・!!凹●

まず、じゃんぷの家の間取りがっ!!!

部屋の見取り図?みたい企画はあるけど

家の間取り図て凹●

そんなんめっちゃ興味あるとこですけど!!

ヲタクのニーズがよくわかったな!みょーじょーさん!!!

↑間取り担wwwww

やっぱ一戸建ての間取りって見ごたえあるわあ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ねんちゃんみたいに

メゾネットタイプのマンションも興味深い〈〃^∀^〃)

てゆか、有岡家の玄関ずれてるのは単純に間違いですよね・・・??

和室に扉直結されてますけど/^o^\

キッチンは一番奥にあるんだね!

玄関開けたら2秒で久兵衛じゃないね!(某炊飯器CM)

ひろいね!そうだよね一戸建てだもんね!!!!!

>リビングのテレビはケーブルテレビと契約してて

ほうほうほう!!

じゃあ、MTVやらゴシガルはリビングで見てるんですね!

なんだか間取り見てるだけでいとしさが溢れるのはなんなのかorz

↑ただの間取り図担wwwww

そして、みょーじょーさんの今回の写真で

やまだくんを

膝枕してあげるだいちゃん凹●

みんなして、

だいちゃんのひざに乗ったり!

だいちゃんのひざで寝たり!

なんなの!やだもう!!すき!!!!!←何がなんだか

だいちゃんのひざには

大きな愛が詰まってるんですよねわかります(真顔

今回のみょーじょーほんとイイネ!

2冊くらい買いたいわwww

で、有岡家の間取りを切り抜いて手帳に挟んで持ち歩く!

↑間取り図担自重/^o^\


blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング