ガリレオ脳研 10/23OA

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


ガリレオタワーのルールがプチリニューアル

http://dogatch.jp/blog/news/ex/10221011284.html

という本日のガリレオ脳研ヾ(=^▽^=)ノ

ハワイ帰りのだいちゃん初めて見たけど(※収録日10/6)

黒いっ・・・!ちゃらい・・・・!!!

でもかっこいいいい!!(〃▽〃) ←盲目

だいちゃん、今日はなんとトリの位置!!

これは重大な役割!!!

と思いきや、トリゆえのなかなか出番が回ってこない展開/^o^\

しかも、日本地図シルエットクイズ的な一番むずかしいやつで

だいちゃんの出番が回ってくる事態/^o^\

自分に回答権が近づいてくると

あり「僕まで順番が来ちゃうと・・・まずいです」

そしてついにだいちゃんの番になりΣ(,,゜∀゜,,;)

このとき画面右側に

ジャニーズきっての頭脳派有岡君

ってテロップが・・・・!!

ものすごいハードルあがってしまってるwww

リーダー「有岡くん、落ち着きや」

あり「や・・・?」 ←理解できてないw

緊張しすぎw

かわいい〈〃^∀^〃)

3問目まで順調に答え・・・

4問目でソーキそばってヒントだけど

「広島」って言ってしまってアウト><

関根さん「ソースやきそばって見えたんだよな」

あり「そうなんです」

ってフォローしてくださってほんとありがとうございます/^o^\

そして次はジュニアさん率いる女子アナチームへ。


と、このとき8時7分。

えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ままま、、、出番短くても

だいちゃんがとってもかっこよくて

キュートなキャラクターってことが伝われば

それでええでしょう\(^O^)/

blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング