指定バトン

指定バトン

★指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなので

★回してくれた人から貰った『指定』を
『』に入れて書いて答えること


■『有岡大貴』ってどんな人?

世界一かっこいい19歳\(^o^)/
裏表がなくてみんなに優しくて
世界中で愛されてナンバーワン!


■『有岡大貴』との関係は?

きらきらまぶしいあいどると
きもちわるいふぁんヽ(´ー`)ノ ←おつwww


■『有岡大貴』のこと好き?

フォト


■『有岡大貴』って何歳?
19歳。
ハタチになるまでもう半年切った(´;ω;`)
ハタチ鬱が早くも始まりかけてます(´-ω-`)←


■自分の誕生日に『有岡大貴』はなにをくれた?
半裸と握手とおめでとうの言葉!←語弊ありまくりwww


2007/11/12は少クラ収録で初めてスリル歌った日★

\刺激的だぜ/(バサッ!)

で脱いだの初めてみたときはかっこよすぎて
本気で倒れるかと思った/^o^\
まだぽんぽんがかわいい時代でしたがwww


2009/11/11は握手会で
明日誕生日なんですー><って言って

^o^)<おめでとう!

って言ってくれた日(*´艸`*)

あ。かわいい顔文字使ってしまったが
実際のところは私が必死すぎたため

;`・ω・´)<おめでとう!

っていうこわばった顔だったと思いますwwwwww

誕生日近くにだいちゃんに会えるの
1年おきだから今年は何もないかも/^o^\
でも11月中に1回会いたいなあ(´・ω・`)


■最近思う『有岡大貴』

思ってた以上にそのまんま!w
裏表がないって雑誌で自分でもよく言ってるけど
いろんな話聞くたびに
オンオフの切り替えがないっていうか(いい意味で)
ほんとにそのまんまのだいちゃんだなーって思って
それがほんとにいとおしい!だいすき!!

あと、やっぱりげーのーじんお金持ち(-ω-)b
って最近よく思う/^o^\


■こんな『有岡大貴』には感動
歌とダンスのスキルアップ
もともとだいちゃんの
120%出し切ってます!系のダンス大好きなんだけど
前よりもメリハリがついてきたと思った09天国コン!
↑1年以上前/^o^\

お歌はあんまり上手じゃないかなーって思ってたけど
こないだの少クラTime3人バージョン聴いたら
うまくなっててびっくりした!

これからどんどん磨かれていくんだろうなあ(〃▽〃)


■こんな『有岡大貴』には失望
どうしよう・・・・何も浮かばない/^o^\

前友達と話してたときに
「くーやんがだいちゃんを悪く言うの初めて聞いた(゚Д゚)!」
ってすごく驚かれたんだけど
そのとき言った内容も

「今は似合うけど、
昔キャップ似合わなかったんだよね(´・ω・`)」

ってだけの話www
盲目ですいませんね/^o^\


■好きな『有岡大貴』

全部/^o^\ ←おつ

前はこーゆう質問苦手だったんだけど
(だってほんとに全部すきだもんwww)
もしだいちゃんに聞かれたときに困るので←
最近「ココ好き!」って思ったときに
めも取るようにしたw

好きな有岡大貴っていうか
だいちゃんの好きなとこだけど

・黒目
・まつげ
・鼻筋
・唇
アゴのライン(横顔)
・喉仏
・手
・腕筋(肘から下)
・くるぶし(足首)←ミサンガも含む
・金銭感覚がしっかりしてる
・みんなに優しい
・若干内弁慶なところがある
・人に絡みたがる
・声
・ダンス
・髪質

かなあ(※2010.10.22現在)
もっとあるはずなんだけど
外見ばっかり挙げる自分/^o;\


■嫌いな『有岡大貴』
ごめん、無い/^o^\

でも嫌いなところが1個でもあったら
好きな部分の重みが増すと思う!
料理で塩ひとつまみいれると
逆に甘さが引き立つ的な感じで★
なので、嫌いなところ考えてみますね←


■この世に『有岡大貴』がいなかったら…
嵐ひいきの事務所担のままだったでしょうね/^o^\
むしろだいちゃんに出会った当初事務所担だったのに
結局だいちゃんしか好きじゃなくなったってことは
だいちゃんの魅力がどれほどすばらしいか!
って話ですよね∩^ω^∩★


■もし『有岡大貴』に告白されたら?
泣く。涙止まらんと思う。←重いwwwww

うかれすぎて
即死しそうな大事故に遭っても
まったく痛み感じないことでしょうw


■『有岡大貴』にデートに誘われたら?
とりあえず誰かに
「どうしよ〜〜〜(´;ω;`)」
って電話かけまくると思うw

前日の夜なんて絶対寝れない/^o^\


■『有岡大貴』とどこ行きたい?

遊園地デートは色々とハードル高いので
映画とかどうですか!
話題に困ることもないしw
今一番見たい映画バトロワなんだけど
だいちゃんもこーゆうのスキでしょ?
最初に上映されたときはR指定でひかかってたはずだし
一緒に見に行こうよ(^o^)/
明らかにカップル向きの映画ではないがwww


■次に回す人 8人(『指定』付きで)

日記のネタに困ってる方、担当さまでどうぞw