ただのチラ裏的な話

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/



今日FNSの会議があったときくちPのブログで拝見しましたが・・・・

もうそんな時期なの!?

まじでもう今年おわる/^o^\

時間があっという間すぎて焦るwww


もしかしたら今後じゃんぷがかかわるかもしれない

お仕事すけじゅーるめも。

忘れっぽいから、ただの自分用の記録(´・ω・`)ノ


春高バレー(むしろ冬高)

開催期間 : 1/5〜9

組合せ抽選会 ; 12/5(日)

チケット発売 : 12/6(月)

12/5(日)の夕方からWSチェック(*ゝ∀・*)b

しかし前回が7だったことを考えると

だいちゃんが絡んでくる可能性が低い/^o^\


★東京ドームシティイルミネーション点灯式(←さらに望み薄www)

去年は10/26から番協募集開始。

プレスリリースに

オープニングイベント開催
「Super Light City 2010」開催初日にラクーアガーデンにてライブイベントを行うほか、
東京ドームシティ各所でプレゼントキャンペーンなどのオープニングイベントを実施します。

って書いてあったんだけど

ミーツポートのイルミネーションがAIさんプロデュースだから

ライブイベントもAIさんな気がする/^o^\

去年の点灯式に夢と希望と思い出がつまってるから

また行きたかったんだけどなあ。

11月にだいちゃんに会えるといーな!


blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング