冬がはじまるよ

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/

北国の田舎はもう寒くて寒くて・・・orz

ちょっと前まで上着もいらないくらい暑かったのに

今日なんて待ち行く人はすでに冬コート着てる(゚д゚) !

いつの間に秋終わってたの/^o^\

今日はハイビの少クラ再放送の日。

だいちゃんほんとかっこいいいい(*´艸`*)

Timeがステキすぎて(´;ω;`)

ま、この辺は前の日記と重複するので割愛します/^o^\

メッシュ岡大貴くんも好きだったけど

昨日の少クラ収録行った方のお話によると

すでにメッシュじゃなくなって秋色大貴さんになってるそうなので

来月のOAも楽しみヾ(=^▽^=)ノ★

だいちゃん、卒業してから(というか夏〜秋にかけて)

髪型がけっこう頻繁に変わってるので

最近は美容室に行ってるだいちゃんを想像して楽しんでます←

髪染めるために

頭にサランラップ巻かれるだいちゃんかわゆす ←妄想wwwwww

私が美容室で一番人に見られなくないプロセスだけどwww

早く秋色大貴くんに会いたいなあ( ´ー`)♪

blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング