お呼ばれしました!

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


今日はお友達の淳太くん担主催の

淳太くんお誕生会(本人不在)に行ってきたo(^o^)o


ありがち - 有岡大貴くんガチでスキ -


かわいいカード(※若干ぼかしました)も用意して

こんなに愛されて淳太くんしあわせものやね!←えせ関西弁


せっかくカラオケに行ったので

じゃんぷ歌ってきたよー!ヾ(=^▽^=)ノ


ありがち - 有岡大貴くんガチでスキ -

Time、DREAMER、真紅と歌って

話題はもちろんさまりーにw

Timeの間奏ではうろ覚えのさまりーの振り付けで踊った/^o^\

Timeちょうすき!!曲もダンスもあわせてまるっとすき!!!

しかし、Time歌っても

だいちゃんに印税が入らないのが泣ける/^o;\

歌えば歌うほどゆうやんに入る罠w

次、だいちゃんが作曲したら

カラオケでエンドレスでその曲だけ歌うという納税作業する><

だからピアノがんばってね\(^O^)/←

blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング