10/10/10〜10/16

今週のついろぐ***

2010年10月16日

キンキキッズ本気愛やまだりょうすけ(17)  posted at 23:24:23

やま「きんききっずはいいよぉ。二人のねハーモニーがねいいんだ」  posted at 23:23:54

ゆーとくんといのちゃんが好きな○歳の女の子です  ←きっといい大人のおねえさんですねきっとw  posted at 23:23:27  

急カーブまがって頭うったこの感じwwwwwwwwww  posted at 23:18:36

ウエイクボードと言われると、あーはいはい8Jでやってたやつね、というイメージしかない  posted at 23:15:12  

ヨット・・・ ところで童謡のヨットがわからない私です  posted at 23:14:04  

↓これが記念すべき1000ツイートでしたorz  posted at 23:11:23  

ゆとやまラジオなう。こ、これはひどい・・・・・・ ※へいせいわーず  posted at 23:10:04

そういえば、正月にやった食の賢人まだ見てない・・・・・・・・  posted at 22:53:21  

この方言、わが地方でも使う  posted at 22:43:26  

こんな時期に蚊にさされたなう  posted at 22:04:48  

赤髪の子ってひかるの同級生だよね?  posted at 21:56:31  

土9に登場する女教師は金銭面だらしないのか  posted at 21:25:26

APECまであと1ヶ月くらいありますけど・・・  posted at 21:00:45  

ところでAPECのために全国の県警が横浜に集結してるそうですが、地方の警察ちゃんと足りてるのか不安w  posted at 20:59:37  

客席あるくと余計にさまりー・・・  posted at 20:49:50  

この日程なら閉会式いける!イメキャラがじゃんぷとは限らんがw  posted at 20:16:11

【めも】冬高1/5〜9 組合せ抽選会12/5(日) チケット発売12/6(月) posted at 20:15:15  

ビデオからDVDに進化した2005〜2006あたりの蔵ディスクがところどころ行方不明で涙目  posted at 19:20:37  

服売って小銭いただいてきました  posted at 19:18:59  

相変わらず50枚のTOP画が最高すぎて心臓はちきれそうになる  posted at 15:13:49  

いらない服処分してしまおうと思ったら、Gジャンと白ツインニットの波にのまれた  posted at 14:40:00  

さっきからあいばの発言だけ流れないんですが・・・  posted at 11:53:44  

このニュース全部捕獲する嵐担いたらすごいなー。いるんだろうけど  posted at 11:52:58

今度はJNNであらし  posted at 11:51:53  

FNNにあらし  posted at 11:45:26  

むくり。だらり。  posted at 11:44:41

Timeがかっこよすぎて子守唄にしたいこのまま寝てしまいたい  posted at 00:19:06

2010年10月15日

うちわは胸の高さでお願いします  posted at 23:15:24

櫻井・小原の渋谷組、なつかしい  posted at 23:07:11  

すごい・・・ゆうき、そのまんまだ・・・・  posted at 23:04:09

ぎゃあああ!早速きたーーーーーーーーーー  posted at 23:03:45  

Timeのだいき△!  posted at 21:47:25  

ちょいちょい入ってくるありおかくんの語りが、カトカンとだぶる  posted at 21:40:07

今日ずっと旧7懐古してたから、へいせい高まるるるるうううううう  posted at 21:39:28  

すぺっくまで蔵見るか  posted at 21:24:53  

ゆーりんちぃ  posted at 21:14:50  

ふとした瞬間にてるー  posted at 21:07:56  

NYCと同日発売なのって、KARAじゃなくて少女時代か。なんか勘違いしてた  posted at 20:42:16  

なんかおもしろいのきたwwww  posted at 20:05:25

なんときれいな右下がり(身長順  posted at 20:02:18  

KARAのおなかかっけー!  posted at 19:57:26  

ミニステはKARAとにゅーすさん  posted at 19:56:01

あ。2008年のBESTのあほな絵馬でてきたw  posted at 19:54:33

衣装さん「関ジャニ∞の横山くんが携帯忘れて届けにきたんですけど・・・」 警備員(おじさん)「・・・・・」 衣装さん「???」 警備員「・・・タンザニ銭湯ってどこなんですか?」  これはひどいww事務所の人間なのにwwww  posted at 19:49:35  

衣装のポッケに入ってた横山くんの携帯を、衣装さんが事務所に届けてきたときの話がひどいwわろたwww  posted at 19:47:29  

3notesの太陽がかわいくて・・・・うっ(全部画メモしてました)  posted at 19:45:34

前の携帯開いたら、絶賛いのーくんブーム到来中でした  posted at 19:44:35  

まじでまじで今日ちょう寒い  posted at 19:33:47

おとなにーなーってもーーだいすきーだよううううう(※最近のテーマソング)  posted at 15:41:10

あと半年でハタチとか、いろいろ泣きたい  posted at 15:39:33  

19歳6ヶ月のありおかくんおめでとう  posted at 15:36:01

お知らせ的なものっていつも週末に来るイメージ。金曜とか土曜とか・・  posted at 15:35:04  

今日すっごく寒い  posted at 12:05:06  

昨夜話題のしげ猫、前の携帯に保存してあるはず。もう解決済みかな・・  posted at 08:57:42  

うっとうしい口癖の嵐ですね・・・  posted at 08:55:37

【口ぐせ分析】 口ぐせは、「ありおかくん」「やまちゃん」「すいません」「コンタクト」「・・・・・」「(´;ω;`)」「かっこいい」「いwwww」「るんだけど、」「w、」です。  posted at 08:54:21


2010年10月14日

\この話、CMのあともまだまだ続くよ/  ・・・うそですもう自重しますすいません  posted at 18:47:45  

1週間入れっぱなしのコンタクトってどんな感じなの?未知の世界なんだけど、ありおかくんそれ使ってたらかっこいい><  posted at 18:46:23

2weekだろうか1dayだろうか。それとも昔からの2年くらい使えるやつかしら(ぽわん  posted at 18:44:04

ソフトコンタクトユーザーなありおかくん(はぁと  posted at 18:41:12  

そして私のだいすきなコンタクトのふちが見える  posted at 18:41:00

かっこいいかわいいとかじゃなく、うるわしい(涙  posted at 18:39:14  

なんかほんとにしゅっとしてる!!(まだ言う  posted at 18:38:05

ピアノ習ってるってことはシンセサイザーはもう購入したのかしら  posted at 18:36:21

髪型のセットのせいもあるのかな・・・  posted at 18:34:51  

テレライのありおかくんがほんとにしゅっとしてる・・・しゅっと・・・・  posted at 18:33:24  

紅白とりあえず応募してみようかな  posted at 18:21:20  

行きたい会場TL  posted at 14:44:41  

眠すぎて、PC操作がピアニスト並みになりそう  posted at 14:13:17  

V6のこと考えてたら、ひさしぶりにカタンやりたくなった。  posted at 12:41:31  

じゃんぷもいたはず・・・ RT ori_suta: ちなみに写っていた後輩の方は、KinKiさん、V6さん、タッキー&翼さん、テゴマスさん、亀梨さんだったと思われます(一瞬だったので、たぶん…)。みなさんマッチさんのサイン入りカードを手に笑顔!  posted at 00:07:41


2010年10月13日

(↓※戦場カメラマン風にお願いします)  posted at 23:52:11  

しかもそれが たったの 5分間だけ だったんです・・・  posted at 23:51:44

ちょっと運動しただけでひざが痛いとか何事・・・・  posted at 23:51:19

テレライ画像だけ見た。つらい凹○  posted at 22:17:16

すで始まる言葉「スーペルピッポ」かと思ったw  posted at 20:34:07

虻ちゃんの結婚式招待状のくだりで、「今度結婚する」って内容のファンレに「おめでとう」って書いて返信だしたニノのエピソード思い出した  posted at 19:52:28

にのみやおもしろかった(日本語かたこと  posted at 19:51:04

女性なんちゃらのNYCはさらっと立ち読みしてきた  posted at 17:47:54

テレライ遅売り地域乙(´^ω^`)  posted at 17:46:36  

チリ人、おめ!(祝い方が雑  posted at 12:14:44

もはやFOXから外れすぎな件w  posted at 09:46:06

@わたし 帰りにテレビライフ忘れないで!!  posted at 08:54:12


2010年10月12日

ツールドフランスと聞いても、いまだにまっすーしか浮かびません  posted at 19:44:19

ツイート数だけ増えてるのに、私の空白の3ツイートどこいったんや  posted at 15:33:11

私のツイートまだ反映されない^0^  posted at 12:11:49


2010年10月11日

超新星コンに田中こーきくんが行ったのはどうゆうつながりで・・・?  posted at 13:42:36


2010年10月10日

猫アレルギーの猫ひろしなんてポイズン  posted at 22:07:27

やおとめかわいいー  posted at 21:21:08

手越△!  posted at 20:33:26

そして告知wwwwwwwwwwww  posted at 20:13:43

なんかはずかしいwwwwww  posted at 20:13:16

うええええ(´;ω;`)  posted at 19:45:20

こうゆう飛行機でぐるんぐるんの映像見ると、8Jでにのがしにかけてたのをいつも思い出す  posted at 19:42:23

このセリフいつか使いたいんだけど、なかなか使う機会がない RT nekomura_bot: 行きたい度氷点下!しぶしぶ度沸点! posted at 19:32:44

今日にゃんさまロケか!楽しみ  posted at 19:01:35

下着と言えば、コンビニでBVDのパンツ見るたびにありおかさん思い出します  posted at 18:57:15

今日も何もしないですぎてしまった。さよなら時間。  posted at 18:54:42

スペックと時間かぶってた・・・オウフ じゃあNHKは録画で。  posted at 00:35:27

NHKで松本人志のコント番組やるのか。めもめも  posted at 00:32:51