TV LIFE!−メッシュとピアノとメタルギア−

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


今回のテレライ連載は

有岡大貴くんの登場です(^O^)/

どうでもいい話だけど

この前のお願いランキングで

今回のテレライが出てて高まったw

だいちゃんのページ

チラ見せしてくれてもいいんだよ(^O^)/w

そしたら売り上げアップ間違いなし!!

今回のテレライ、メッシュだいちゃんが載るの

初めて雑誌じゃない!?

私、断然茶髪推しです(*´艸`*)

茶髪のだいちゃんホントすき!!

ずっと茶髪にしてほしかったから

「だいちゃん茶髪にした!」って初めて聞いたときに

本気で部屋でのた打ち回った/^o^\ ←やめてくださいw

で。テレライの話に戻りますけど

やっぱ今の髪型すごいかわいい!!!

フェイスラインすっきりした?

なんかしゅっとして見える!やせたのかな?

かわいさに磨きがかかった

「奇跡の19歳」って言われてるけど

いやいや大人になってますよ充分(´;ω;`)!!!

だってお顔がしゅっとしてる!!(2回目)

ピアノを習い始めただいちゃんヾ(=^▽^=)ノ

この前のPOTATOで「シンセサイザーほしい」って言ってたけど

この感じだともう購入したのかしら(*'v'*)?

Timeの編曲が神すぎたから

もっともっと音楽にかかわる仕事やってほしいなー☆

そして相変わらずメタルギアだいすきというw

ゲーム好きが高じてサバイバルゲームまでするくらいだしね!

かとぅーんがみょーじょーさんに

「次はサバイバルゲームで撮影しよう!」

みたいな提案したらしいけど

だいちゃん混ぜてぜひやってほしい!!

みょーじょーさん的には

「そんな暗いとこで撮影むりw」

という反応でしたが/^o^\

サバゲーやるだいちゃんって完全にかっこいいでしょ!

見たいなあああ(´・ω・`)

最後は海外ドラマにはまってる話。

ここまで来ると、

今だいぶ時間に余裕あるんだろうなあという感じがw

とは言っても、だいちゃんのことだから

オフの日でも予定入れてアクティブに動いてそうなイメージ☆

夏ずっと忙しかったから

今のうちにゆっくりできるとイイネ!←みくしぃ風に


雑誌もいいけど、やっぱり動くだいちゃんが見たいな(*´艸`*)

blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング