少年倶楽部10月2週目

せーのっ!

\有岡大貴くん世界一男前!/


本日、平成22年10月15日。

有岡大貴さまが

19歳と6ヶ月になられました・・・!

あと半年でハタチだってよ!ハタチ!!!

だいちゃんがハタチ!!!ぎゃー!!!#$%&’

完全に大人!むり!完全にかっこいい凹●

かっこよすぎてむしろ鬱凹●

そんなだいちゃんハタチまで

6ヶ月カウントダウンの今日の少クラ。

喜怒哀楽メドレーからすたーと!

てゆか、今日のお召し物すごいかっこいい!!

こうゆう格好すき!!だいちゃんのかっこよさ164%アップしてる!!

(注※個人の感想であり、効果を実証するものではありません。)

★へい!せい!

いいねー!やっぱりへいせい聴くと高まる(*ゝ∀・*)b

だいちゃんの歌い方の語尾?っていうのかな?

そのライブ感がとってもコンサートっぽいから余計高まる!!

そして、曲と曲の間に語りはじめるだいちゃんが

カトカンに見えて仕方ありませんでしたw

★ゆうやんソロダンス〜Time

先週に引き続き完全にさまりー思い出す!

ゆうやんソロだったけど私の目には

ひかるんるんといのーくんが見えたよまじで。←

このあとは、次は真紅歌うんですよね!ね!ねえ!!!!←さまり懐古乙

と思ったら

Timeきたわぁぁぁぁあああああ!!!!

やばい(´;ω;`)かっこいい(´;ω;`)

だいちゃんかっこいい(´;ω;`)

だいちゃんほんとかっこよすぎる(´;ω;`)

こんなかっこいい人

ほんとに実在するんですか(´;ω;`) ←

しかも3人だから歌割りが・・・!

だいちゃんソロときめきすぎてあわあわ凹●

せっかくだからやぶちゃんの高音パートも歌ってほしかった!

あの部分すっごくすき><!!

てゆか、Timeがすき!!(ふりだしに戻った)

Timeの映像もっとほしいからいろんなとこでうたってほしー!!

世界中に広げようTimeかっこいい!の輪!!

あとはEDまで特に何もなく・・・(´・ω・`)ノ

最後に登場しただいちゃんもとっても男前でした。

\今日もだいちゃんかっこいい!/


blogram ランキング参加中!ジャニーズブログランキング