10/10/3〜10/9

今週のついろぐ***

2010年10月9日

尾田っちの絵にうっかり泣いた  posted at 19:55:25

すげえどっちもおもしろい  posted at 19:33:29

8チャンは中居くんのターン  posted at 19:33:14

八乙女△  posted at 19:32:21

ちねん△  posted at 19:30:34

めちゃいけが楽しいので、スク革チーム見所になったら誰か教えてください・・・・・・  posted at 19:05:22

奴さんのTシャツ、ちょっと欲しい  posted at 13:43:26  

昨日の蔵じゃんぷメドレーリピったまま寝落ちしてた  posted at 10:25:37

2010年10月8日

私、神木くん見逃してませんよ・・ね・・・?  posted at 22:40:02

このカフェって渋谷だっけ?はらじゅく?行きたいと思ってたんだけど  posted at 22:27:15

ラミパスラミパスって、ひみつのあっこちゃんだっけ? posted at 22:19:18

ありおかくんほんとかっこいい。゚(゚^Д^゚)゚。ぷぎゃー  posted at 21:10:12

下の黒タンクチラ見せがかっこいいはあん  posted at 21:09:01

さまりのときよりボタンあけてるのがちょうかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい  posted at 21:08:29

ありおかくんかっこよすぎて涙目  posted at 20:26:14


2010年10月7日

金八OGの現在にお口あんぐり・・・・・・・・・・・  posted at 22:58:20

そしたら3連休引きこもれる  posted at 22:49:16

明日3誌買ってこよ〜  posted at 22:48:49

はー。アメトーク楽しみてかてか  posted at 18:53:56

「だいき」という名のもとに生まれるとそうなるのか・・・  posted at 18:53:27

みくしで「だいき」という名前の人のプロフをひたすら見てたら、やたら元気でポジティブな人が多かった。あとカラオケ好きとか。  posted at 18:51:33

帰宅して早々、こんな遊びをしてました

 posted at 18:47:52

もうドコモに期待できない´д`  posted at 15:49:48

絶対終わらないと思っていた迷宮入りの難題から抜け出した!涙  posted at 11:12:00

2010年10月6日

ミスドたべたい・・・  posted at 19:34:37

やまちゃんが載るマーガレットのボーイフレンドって、擬似デートする企画?そんな面白企画に出るなんて裏山  posted at 13:14:17

いいとも選手権がなくなってるのは地味にショックです。不定期になったの?完全に終了?  posted at 12:52:35

キャメロンのイメージ、翔くんがメリーに首ったけですごいはまってた時代でまだ止まってるw  posted at 12:36:30

まあ、ヲタクにとっても過酷だったりするんだけど  posted at 09:31:37

握手会経験者が「握手会やりたい」って言ってくれるのってほんとありがたい(涙  あんな過酷なイベントなのに  posted at 09:30:46

ゆいにゃんは中尾っちと付き合ってほしかったw 中尾くんが長谷川潤ちゃんに担降り(違)したのはこのせいだったんだろうか  posted at 08:41:32


2010年10月5日

ゆうきさん楽しみ・・・・!!できれば翔くんがゲスト出てほしかったとか言ってみる。そんなんまじで泣く  posted at 22:26:11

めずらしく早売りがたんぶらに流れてない  posted at 22:11:20

ファイブリスペクトって歌詞あたらしくなってるのかー!  posted at 21:37:31

08-09の冬コンに関して全くレポ書いてなかった。絶望。  posted at 18:22:58  

いや、シュールじゃないな。超現実的w  posted at 16:34:46

サビで歌いながら3人でスーパーでハサミ選ぶというシNYCのPVについて改めて考えてたら、シュールすぎて吹いた  posted at 16:31:20

不器用ですいません  posted at 08:36:54

最近毎日眉の形が違う  posted at 08:36:40


2010年10月4日

しかし、このアイコンだと何言っても説得力がないw  posted at 18:23:46

最近命を狙われる夢よく見るんだけど、そんな疲れてるのか自分  posted at 09:02:49

目の前で人がしんでいく夢見たので朝から疲れてるなう  posted at 08:59:49

ありおは。(厨挨拶続行中)  posted at 08:58:07

ぱちり。ひたすら寝ていた一日だった。それでは、おやすみなさい(もぞもぞ  posted at 00:24:19

2010年10月3日

岡田くんが地元に来ているようだが、とりあえず風呂る  posted at 18:35:16  

「山田投げちゅーして」ってうちわ、完全にじゃんぷの使いまわしだろ  ※TGCなう  posted at 15:58:16

電話してたらこんな時間・・・・ でもNNNで翔ちゃん妹がリポーターしてるの初めて見れたから収穫  posted at 05:24:13

やまちゃん、メガネかけてるショットあったよね。プラベですか?w  posted at 01:12:40

NYC、PVはじめてみた!  posted at 01:09:07