少年倶楽部10月第1週

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /




うわあああああああ

NEWヘアだいちゃんかっこよすぎる(´;ω;`)

いや、こないだのガリレオでも見てたけど

えっ何このかっこいい人だれですか?←

今の髪型ちょう良い感じ!!

(収録約1ヶ月前ですがw)

だいちゃん明るめ茶髪でちょっと短めなのが一番すき!

スノプリの見上げてごらん〜WithLove聞くと

SUMMARY思い出しちゃうね!

後ろでピンクの燕尾服着ただいちゃんが

にこにこしながら聞いてそう(*´艸`*)

・・・あ。SUMMARY懐古厨でさーせん/^o^\

☆じゃんぴんぐぱらだいぬヾ(=^▽^=)ノ

「有岡大貴くんが大好きです☆」ってハガキに対して

中丸くんに「告白されたぞ」(←発言がなかまるクオリティwwwwww)

と茶化されて、笑うだいちゃんがかわゆうううう(*´艸`*)

小山くんがさまりー来たのって8/17の2部だっけ?

だいちゃんの客席インタビューのときに

NYの設定を壊してて笑った記憶がwww

もりもとくんの話のときに

だいちゃん

「じゃあ・・・森本もいつかアメリカで流行るときが来るかも・・(ごくり」

って話はふざけてるのに(←

顔が真剣でかっこいい(´;ω;`)!!!

しかし若干甘噛みしてるあたりがかわいいだいすき/^o^\



☆「僕の宝物」トーク

だいちゃんの宝物は木村くんのサイン入りサッカーボール。

宝物は?って質問にはいつもコレだよね(*'v'*)

ほんとにずっと大事にしてるんだろうなああ★



☆Hey!Say!JUMPメドレー

スノプリもだけど

これ聞くと完全にSUMMARY思い出す(´;ω;`)

ひと夏の思い出(´;ω;`)・・・・

もうあの夏は返ってこないんですね(´;ω;`) ←重い

Timeのときの衣装だけど

SUMMARYのときよりボタンあけててイイネ!

下に着てる黒のタンクトップもなんかイイネ!


ありおかくん

ほんとカッコイイネ!!!!!”#$%&


もはやかっこよすぎて泣けるレベル。゚(゚^Д^゚)゚。たはははは

たぶんこれ3連休ずっと見てると思います←干物乙/^o^\

だいちゃんは明日のガリレオ収録がんばってねヾ(=^▽^=)ノ ←何様www