さまりー後夜祭 〜わんわんサーカスの段〜

ちょっと前のお話になりますが...

わんわんサーカス行ってきた(^O^)/

さまりー後、約1ヶ月ぶりのさつき(´;ω;`)
↑ただのさつき担w


さまりー組からは
さつき、かえで、こうめ、家康、ラスク、アヤ
がいらっしゃいましたヾ(=^▽^=)ノ


最初の演目は、お兄さんお姉さんとなわとび。
この時点で「さまりー!!!!」と高まる/^o^\

このとき真ん中がアヤで、アヤの立ち位置0ズレ←←

お姉さんがわんちゃんの紹介するんだけど


「真ん中の子は、アヤ!
 アヤは元は捨て犬だったんですが、

 こんなにできるようになりましたあ!」

えっ・・・・・・捨て犬アヤ(´;ω;`)
知らなかった衝撃すぎる(´;ω;`)
そして、

捨て犬 → サーカス犬 → 薮くんと結婚

ってアヤがシンデレラストーリーすぎる←


なわとびが終わって、次は大縄跳び。
ここで家康も参加\(^O^)/

最初、台に乗ってなかったから
家康欠席なのかと思ったら
出番のときだけ裏から呼ばれる家康VIP待遇/^o^\

わんちゃんが縄まわす人の方に寄るのは
ここでも同じですw
というか、わんわんサーカスの場合は
大縄跳びが客参加型で子どもが一緒に飛ぶから
わんわんは縄まわす方に寄るように
しつけられてるのかなーと思った。



なわとびのあとは、
1列に並んだ杭を歩く芸だったんだけど
ここ完全にさつきメイン(*ゝ∀・*)b

杭と台を離して置いて、
大ジャンプしたり、わざと失敗したり
さつき超芸達者\(^O^)/

一度失敗したあとに
「台が離れすぎてる!」ってさつきが言う設定で
お兄さんとこしょこしょ話★


こしょこしょ話したとき、
本気で \キャー!/ って言ってしまったwww


杭を渡り歩いて、ジャンプして輪くぐりの後、
お兄さんのひざから2段ジャンプで
もう一回輪くぐりという大技披露(゚Д゚)!!!
さつき、芸達者すぎる!!!

てゆか、こんなにできる子だったのに
さまりーでこしょこしょ話しかしなかったのはなぜ/^o^\w

さつきのあとは、かえでが登場。


お兄さん
「かえでちゃんは3年間公文に通ってたので
 10までの計算ができまーす!」

ということでさまりー同様かえでは計算を披露^o^
足し算引き算掛け算割り算ひととおり全部やりました☆


そのあとは、さまりー組じゃないわんちゃん達が
ピアノ演奏と玉乗りを披露。
玉乗りに登場したわんちゃんが、
だいち?ライチ?って名前だったんだけど
私ずっと「だいき」に空耳アワー/^o^\

クライマックスは、高さ3メートルくらいの針金渡り!

装置が登場した瞬間、


やま「震えているからよ〜、ビルの谷間に落ちちまうかと思ったよ」

あり「俺たちの街で恥かかずに済んでよかったな」



とか思ってすいません←
わんちゃん真剣なのに(´;ω;`)
針金が肉球に食い込んで痛そう><
って思ったんだけど痛くないのかなあ(´;ω;`)

針金渡り成功すると、今度は目隠しで再挑戦
ありやまの次はちねんちゃん(゚Д゚)!!

って思ってすいません←←

それを下から見守ってるお兄さんお姉さんを見て
空中ブランコを見守るじゃんぷ」※前半公演のみw
って思ってすいません←←←


ラストは、輪を押してわんわん大行進★
これから世界旅行に出発するんですよねわかります!!!!!

このとき先頭のお姉さんが輪を補助してなかったんだけど
プロになると補助不要なのかしら。
だいちゃん毎回一緒に輪まわしてたけどw




演目がすべて終わると、ふれあいコーナーヾ(=^▽^=)ノ

わんちゃんにさわりたい人は並んで
ステージにいるわんちゃんなでてはけてくっていう
握手会と同じ感じw




「さまりーのときみたいに散歩してないかなあ〜」

って会場一周してみたら、裏にお兄さんお姉さんいた/^o^\


すっごくフレンドリーで、わんちゃんたちも呼んでくれたあ★



「写真ダメですか><?」って聞いたら
「バンバン撮ってください★」って言ってくれたので 写真撮りまくり(*ゝ∀・*)bイエイ☆

さつきソロショット★
フォト



かわいいいいいいい(´;ω;`)


さつきをだっこさせてもらって一緒に記念撮影ヾ(=^▽^=)ノ

だいちゃんが抱くとさつきが大きく見えたんだけど

私が抱くと小さく見える件wwwwww


そのあとお兄さんたちとお話してたら

突然やすが私に乗っかってきたw

やす、ひとなつっこい!かわいいいいい(〃▽〃)!!!

しかし、やす、昨日石垣島から帰ってきたばっかりで
まだお風呂入ってないらしいw

さまりーがんばったご褒美、
じゃんぷはハワイで、わんちゃんは沖縄ですかね(*´艸`*)



そして、さつき、かえで、こうめは兄弟という衝撃事実(゚Д゚)!!!


私「アヤはやぶくんと結婚したんですか^^?」
お兄さん「週末婚してますw」

週末婚www昔そんなドラマもありましたねwwwww

そのあと、さつきのこしょこしょ話について言ってたら

エサ用意してくれて、やらせてもらえたあああ(´>ω<`)!!!

だいちゃんと間接こしょこしょ\(^O^)/←

ひとしきりお話して、2部も行きます!って言ってさよならしてきた★




さつき、2部ではお疲れのご様子あせあせ
フォト

さつき、全部かわいいいい(´;ω;`)

2部も最後のふれあいコーナーに参加し
さつきにバイバイしてきた(´;ω;`)




さつきに会ってきたら
余計にだいちゃんに会いたくなった(´TωT`) ・・・



冬コンあったら
「さつきに会ってきたよ」うちわ作ろっと(^O^)/