★★じゃんぷの日★★

せーのっ!


\有岡大貴くん世界一男前!/


ピグ釣りばっかりしてるくうやんですどうもw

この連休中に部屋の整理したいと思ってたのに
気づいたら2日すぎてるとか残念すぎるw
とりあえず溜まってる雑誌を
なんとかしないと切実に困る(´・ω・`)

さて、ひかぺーぱー更新ヾ(=^▽^=)ノ

2010年10月10日はじゃんぷの日!

これは毎年10月10日はじゃんぷの日ってことでいいですか!
9、10、11月でじゃんぷの日毎月あるね(*'v'*)

八乙女くんもコンサートやりたいって言ってることだし
冬もやってくれるって期待してるからね!w


しかし、来年以降もこんな風に定期的にコンサートやってくれるのか
すでに不安になってる自分がいますが(´;ω;`)
だいちゃんに会えない季節なんてポイズン(´;ω;`)
行事がないと干からびる〜ひゅるる〜〜


でも、デビューしてから毎シーズンコンサートやってるじゃんぷと
やらせてくれる事務所にはホント感謝しなきゃですよね(´;ω;`)
ありがたやありがたや〜!

これからもよろしくお願いします(´;ω;`) ←切実w

blogramランキング参加中!ジャニーズブログランキング