10/9/19〜9/25

今週のついろぐ***

2010年9月25日

慌ただしい日程ですが、さよならトーキョー  posted at 23:47:03

ワンセグ視聴してますが、二次会なうです  posted at 19:23:35

全然ちゃらくない!  posted at 19:23:11

かわいい(´;ω;`)  posted at 19:22:21

ワンセグの画質じゃわからないんですが、これってメッシュおかさんですか?  posted at 19:22:06

着いったー  posted at 07:23:09

いよいよバスが出発したので寝まする  posted at 00:04:30

2010年9月24日

DAIKI OR DIE  posted at 23:05:10

ありおかくんの担当降りるときは死ぬときだと思う(真顔  posted at 23:04:31

ありおかくんが最後の担当だろうなー。こんな好きな人に出会う季節二度とないと思った2007年  posted at 23:03:41

そ・し・て!明後日は!!!!わんわんさーかす\(^o^)/キャピー  posted at 17:02:38

夜にはバスで東京に向かいます。友人の結婚式です。  posted at 17:02:12

もうすぐ退社!今日まじで何もしてねえっす。。。  posted at 17:01:28

中継が入るまでの繋ぎを任されたものの超オロオロしてた中田大智くんが印象的でした  posted at 15:26:04  

★★★Hey!Say!JUMP結成3周年おめでとう★★★  posted at 15:23:53

さすが休みと休みの狭間の1日は暇だ  posted at 09:40:44

2010年9月23日

黒髪ですか?→いいえ で、ありおかさんにたどり着いたことに妙に感動した  posted at 17:51:48

アキネイターさんが、今度はありおかさんを言い当ててくれたわあ\(^O^)/  posted at 17:50:28

お彼岸なので墓地墓地行ってきました  posted at 13:29:10

ガリレオ予約しないで出かける夢を見たので、忘れない今のうちにやっときます  posted at 10:05:41

昨日グータン見たあとの記憶がない。いつの間に寝たんだ…  posted at 09:49:37

いのやぶ9周年おめっとさん!  posted at 09:48:31

2010年9月22日

アキネイターにやおとめひかるって言われた。ありおかくんのこと考えてたはずなんですが・・・・  posted at 13:14:07

明日のいいとも、ヘルパーつながりでお花・・・とか思ったけど、なさそうw  posted at 12:38:07

ついった公式っていまだに危険なのかしらー  posted at 09:13:15  

2010年9月21日

あーーーーミナミの帝王5分見逃した  posted at 22:06:29

あら、ついった大変なことになってるん?  posted at 21:52:32

朝1曲だけ歌って、横アリに移動とか全然ありえる事務所なので、ほんのりと・・・・・  posted at 17:00:44

次回の春高が1月5日〜9日ということで、もし冬コンあったら日程かぶってんじゃないのってことが、ほんのり気になってます  posted at 16:59:35

堀だったら学生でもいーのおっけー?  posted at 12:32:24

あ、でもありおかくん高1のときいいとも出てたよねー?  posted at 12:31:44

ゆうやんの友達が芸達者すぎるwww  posted at 12:16:23

9月下旬でこの暑さとか狂ってる^^  posted at 11:08:24

2010年9月20日

大川がいつの間にかちゃらく成長してる…  posted at 19:52:23

的の文字がいつになくざっくりしててワロス  posted at 19:50:05

ホンジャマカの手加減が目に余る(フレパ担登場  posted at 19:42:12

こーち先生、あいばだったんか!  posted at 19:31:03

新ゲーム!フレパ担wktk  posted at 19:29:24

神田、できるやつだな  posted at 19:10:33

ん?スマ上海公演?どーなんの?  posted at 16:59:51

やおとめ軍団いとしす  posted at 15:36:39

いいともにGロケが出ててちょっと高まった自分  posted at 12:30:54

風邪なんですが今寝たら、ロボットなんよ、寝てるんよ、ってゆう夢みれますかね  posted at 00:59:08

風邪だから早く寝たい→熱くて寝れない→飲み物を取りに行く→熱くて寝れない→飲み物をry、というのを22時から繰り返してる  posted at 00:57:39

2010年9月19日

巡り巡って、ゆまてぃんお疲れ様っす…というターン  posted at 23:23:58

なんか風邪ひいた予感  posted at 21:56:50

にっぽんのあらしなう!これはやべえな!!!  posted at 16:33:59

早くちゃらおかくんに会いたいなー!らーんらんらんらーん  posted at 00:19:41

私もbot化していいですか RT: 有岡くん男前って呟き続けるbotになりたい気分  posted at 00:05:20