10/9/26〜10/2

今週のついろぐ***

2010年10月2日

オレンジもすきすき!!  posted at 23:24:19  

SMAPでは雪の降る街が好きなちい様。私もすき! posted at 23:24:03

「楽しい時間は早くすぎる」ってけいとさんよく言うイメージ。(けいちいラジオなうです)  posted at 23:23:21  

感謝祭のジングル聞くと、どうしてもアメトーク思い出して笑ってしまう  posted at 22:43:14

世界一受けたい授業のCM初めて見た!ちねん様とびばこすごいね!!!  posted at 22:23:03

うわあああ!!!そして賞金かっさらう神木くんスター!!!  posted at 19:03:32

神木くんチャンピオン!!!かわええええ  posted at 19:02:12

はっ!今日からバクマンですね  posted at 18:01:06

(※厨っぽい挨拶してみました)  posted at 11:07:50

最近いつ寝たのか記憶にないです。ありおは!  posted at 11:07:32


2010年10月1日

話が重過ぎるので泣いていいですかorz  posted at 12:13:35

「デビューに向けて頑張ってることを語り合え」ってこの指令なんなの  posted at 12:11:40

この2人で真剣対談って企画がすでに笑えるとか思ってすいません  posted at 12:07:52

なんか情熱大陸っぽいwwwww  posted at 12:07:01

今週は河合藤ヶ谷  posted at 12:05:40


2010年9月30日

とりんはバンドで、やまちいは今年何もやらないのかなー  posted at 20:25:01

なんつーか微妙なださ(ry具合がかわいいですねwww  posted at 20:20:51

今更ながら、バンド名がリップクリームスということを知った・・・  posted at 20:19:16

イムリーなので言います。プロアクティブCMソング(SHYのラッキーカラー)を着うた設定していた時期があります  posted at 15:16:53

大島さんもいいとも卒業なのか(´;ω;`)  posted at 12:57:36

今日ヒガシ先輩のお誕生日なんですね!おめでとうございます!  posted at 10:19:30

ひょんなことってゆか、友人がチケあまったからって誘ってくれたんだけど、今の嵐でチケ余らすことが最高にひょんなことだろ!  posted at 10:13:34

ひょんなことで11月21日のあらしコン行くことになりました  posted at 10:12:27

昨日22時半くらいに寝たのに眠いですおはよう  posted at 08:48:33


2010年9月29日

おなか満たされたし日差しが出てきてあったかいし寝そうだZ  posted at 13:19:31

不謹慎ですいませんでした・・・・・・・・・・・・・・・orz  posted at 12:51:40

「(振込用紙)来たら、(お金)すぐいる?」  posted at 12:51:18

あ。脱字が・・・・まあいいか  posted at 12:50:29

冬コンの振込み、来月末締め切りで案内来る勝手に思ってるんだけど、来月だとしても予算が乏しいという現実・・・・  posted at 12:49:12

そういえば今日!結婚式の引き出物が届くんだった!てかてか  posted at 12:44:34

777ついーと★★★  posted at 10:09:46

バトロワ3Dが楽しみすぎるんだけど、2Dを3Dにするとどうゆう感じになるのかしら  posted at 10:01:58

今朝、吉瀬のみっちゃんが「ジャニーズで言う山下くんみたいに」と言っていたので、今日は私も前髪に隙間いれていみました  posted at 08:48:27

JINSとワンピースのコラボなんてあるんだー!興味あるけど現時点でサイトにつながりにくいとか、予約できる気がしない  posted at 00:15:04

2010年9月28日

過去のヲタク写真見返してたら、約4年前の自分の方が断然大人っぽい  posted at 21:11:14

1400〜1700先着300名か・・・・行けないなーorz  posted at 15:05:22

ミスドで大試食会ですって!?(ガラッ  posted at 15:02:49

城ホ行きたいんだけどなあ(´・ω・`)  posted at 13:42:54

正月横アリ、成人の日付近で城ホってパターンも嵐ではあったけど、成人の日はすでに城ホの予定あるしなー  posted at 13:40:46

【12月土日祝日会場空き状況】 城ホ→12/23.26以外埋まってる、ガイシ→12月下旬何もなし、神戸→12/17.18.24以外空いてる、横アリ→不明  posted at 13:38:16

あの時アルバム持っていたらプレゼントしたのになあ・・・持って行けばよかった´・ω・`  posted at 13:02:56

そういえば、ジャニショにわんちゃんたち映ってる写真ありますよーって話したら「知らなかった!」って言ってたなー。「おたくのわんちゃん映ってるからどうぞ」って、グッズ寄贈する事務所だとも思ってなかったけど案の定・・・w  posted at 13:00:19

うう....さつきかわいい......めそめそ  posted at 12:56:09

雨降ってるさむいありおかくんにあいたい(どさくさ  posted at 12:43:47

週末の疲れがまだとれないんですが、年のせいですかそうですね  posted at 09:03:56

2010年9月27日

人の誕生日間違えた上に逆ギレするという失態をさらした/^o^\反省します・・・  posted at 16:44:32

昨日22時に寝落ちしてた。小学生か  posted at 12:20:57


2010年9月26日

帰宅ったー!さっきまでわんわんにきゃーきゃーしてたため、我が家のニャンコに会った時の浮気してきたような気まずさw  posted at 19:26:41

やす、きゃわ!  posted at 14:52:26

これから2部いってきますw  posted at 13:57:46

お兄さんにゆうと仕込みのムーンウォーク見せてください!って言ったら、見せれるもんじゃないですと断られた´・ω・`  posted at 13:54:54  

あと、「家康はホモ」っていわれたwww  posted at 13:38:59

「やぶくんとアヤは結婚したんですか?」って聞いたら、「週末婚してます」とw  posted at 13:38:01

【衝撃事実】さつき、かえで、こうめは兄弟  posted at 13:36:16

アヤは捨て犬だったという衝撃事実  posted at 13:31:43

念願のさつきとこしょこしょ話もできた!きゃぴるん!  posted at 13:30:19

みんなお行儀よかったし、めっちゃ触らせてもらった\(^O^)/   posted at 13:27:41

アヤに「あや!ちゅっ!ちゅ!」って騒いでたら、お姉さんに「あ…やぶくん……w」って言われますた  posted at 12:20:28

さつき、予想以上に芸達者だった  posted at 12:18:48

さつきかわいいいい

 posted at 12:04:14

ねむいーさむいー  posted at 05:47:33