3周年★★★

Hey!Say!JUMP

結成3周年おめでとうー!!


あの日からもう3年経ったのかー。
え、早くない?(゚Д゚)w




あの日ってか、9月24日の2部。
始まる前からホントにどきどきして
「無理!吐きそう!てか吐く!!」
って開演前から死にそうになってて←

JUMPお披露目の前説を任された関ジュ。
超おろおろしてる大智に好感が持てましたw


10人のシルエットがスクリーンに映って
「えっ!多い!!!」ってみんなで言ってwww
担当が映るたびに
友達一人ずつ倒れていってみんな大号泣
・・・そんな記憶w

今でもすごい鮮明に覚えてるから
あの日の出来事って絶対忘れないんだろうな。


最近じゃんぷが雑誌で「Hey!Say!JUMP」に関して話すことが多くて
結成当時のこととか聞くと
「あ〜こんなこと考えてたんだー」とか
「確かにヲタクから見ても殺伐してたしなw」とか
新たな発見もあって。

でも、3年経ってみんなが「この10人でよかった」
って言うグループに成長してほんとよかった!

てゆか、まだ3年だよ!?
まだ始まったばかりなのにこんなに泣かせてくれるグループ
いとしすぎてつらい(´;ω;`)
(本人たちも泣きすぎですがw)

相変わらずだいちゃんしか見てないけど ←←
でも、これでもへいせいじゃんぷ10人とも好きだから!



ちなみに本日、私の担歴3周年でもありますw

年々だいちゃんに対する思いが重くなっていくんだけど
年のせいかしら(爆))

とりあえず、飽きっぽい私が3年間飽きることなく
ずっと好きでいれたことがすごいw
飽きるどころか好きがますます増量して
そろそろ爆発しそう\(^o^)/

この3年間で幸せなこともいっぱいあって
だいちゃんを好きになってほんとよかった!
こんなかっこいい人から幸せもらってるとか
私すごい人な気がしてきた\(^o^)/ ←違wwww


これからも、世界一かっこいいだいちゃんでいてね!
そして、いっぱいドキドキさせてください!
4年目もだいちゃんだいすきっ!(p>ω<q)★★