10/9/12〜9/18

今週のついろぐ***

2010年9月18日

でも、ちょうかっこいいからちょうすきです^^b (結局  posted at 23:36:16

「ねえ!ちゃらくなりかけたらとめてって言われたんでしょ!なんで!!」ってやまちゃんの肩ガクガクして問いただしたい  posted at 23:34:56

19〜20歳ってきっと男子が一番ちゃらくなる年頃だし、その若さゆえのちゃらさがツボなのでほんとにちょうかっこいい・・ちょうかっこいいんだけど・・  posted at 23:34:25

けと→つばさ ちい→たき  いい感じにまとまりましたね^^b

posted at 23:26:16

質問「たきつ、どっち好きですか」  知「いいずらい話題w」  posted at 23:24:51

旧7時代の話きたーーーーー  posted at 23:24:04

石川県のりょうくんだいすきさんから 知「石川遼くん好きなんだ」

posted at 23:23:42

おお!ついに金曜コーナーきたー  posted at 23:23:08

そんなイヤホンで聞いてるとか、余計ちゃらいしかっこいいしはああああああん って気分です もう風呂はいってくる。ぐすん  posted at 22:39:27

×書いた ○書いてた  な  posted at 22:38:53

赤イヤホンのamazonレビュー見てたら、「本当にクラブにいるような音を体感できます!」みたいなこと書いた  posted at 22:38:36

ちゃらおかくんかっこよすぎて、呼吸の仕方わすれそうです。ぐすん。  posted at 22:34:00

マツコ飯はげしいww  posted at 22:28:32

おい、ゆうやの夕飯・・・w  posted at 22:01:59

何あの黒集団凹●  posted at 21:53:38

たんぶらに男前がいると聞いて覗いてきました  posted at 21:53:22

ちょうチャラいorz かっこいいorz  posted at 21:25:38

20〜23時まで寝てたから眠くない  posted at 02:30:25

2010年9月17日

表示されるおすすめユーザーが見るたび変わるので、回転率のいいラーメン屋さんを見ているような気分です  posted at 15:20:30

今週バテバテなんですが、秋バテってやつかなあ〜  posted at 13:42:21

ひさしぶりに寝坊した 昨日はいつもより早めに就寝したのに  posted at 08:54:55

2010年9月16日

がんばれっつごー!がんばれっつごー!!(DVDなう  posted at 20:22:18

あけび48  (言いたいだけpost)  posted at 12:47:06

てゆか、サツキってかたかなだったの・・・  うちわ、ひらがなで作ってたんだけど・・・・・・  posted at 12:41:46

ゆうひちゃんって「夕日ちゃん」なんだね  posted at 12:41:11

おおおお来週さつきに会えるううううう><><!!  posted at 12:39:45

まだ一ヶ月先か・・・・・・・・・・・・・(遠目  posted at 11:15:54

【めも】冬コン発表時期  08/10/14日程発表→10/23封筒到着  09/10/16日程発表→09/10/19封筒到着  posted at 11:15:39

2010年9月15日

スマコン行けてよかったねえ(*´∀`*)  posted at 23:59:05

ドラえもんの絵描き歌ならこの私が(ガラッ  posted at 15:22:23

カラータイルで200点満点出すには3つ同時消しとかしないほうがいいんだろうか・・・・(またやってる  posted at 12:51:17

びーあいの発音って「びー↑あ↑い↓」が主流なのかしら? ずっと「びー↓あ↓い↓」って言ってたから、昨日ちい様のイントネーション見て気になった  posted at 09:38:22

早くコンサート行きたいなあおい!  posted at 09:02:22

2010年9月14日

なんというか、ヲタクが気になりすぎるDVDですね  posted at 22:44:57

はーーー見終わった!  posted at 22:43:46

メッシュとか想像したら、会いたくて会いたくて震(ry  posted at 00:04:24

2010年9月13日

えっ、メッシュ!!??(ガタガタドッシャーン  posted at 23:49:44

誰か借り暮らししてんのか?  posted at 21:55:11

部屋の物なくしすぎなんだけど、あれやこれやどこ行ったの  posted at 21:54:51

あ。貸切ってそうゆうことか。いつも貸切じゃないの?とか思ってしまったw  posted at 19:59:24

うおおおおカラータイル196までいったああ  posted at 19:53:57

今日行く方楽しんできてくださいー。レポお待ちしてます!  posted at 16:37:06

大丈夫です!地震おさまりました!大型トラック通っただけでも揺れるビルだからちょうこわい・・・・・(耐震構造に問題が)  posted at 14:58:58

地震なううううううう  posted at 14:50:16

誰か私をカラータイル地獄から助けてください  posted at 12:31:52

2010年9月12日

そんな風に見たことがなかったので、非常に新鮮な切り口でした  posted at 17:42:26

【今日の一般人の発言】山田なんとかくんって、顔がえろいよね  posted at 17:41:50

なんとか天気は持ちこたえたものの、マラソンの順位もBBQもぐだぐだで、なんだかあれな感じで終わりました  posted at 17:40:50

帰宅ったー  posted at 17:39:31

無事に高原に辿り着きました。さむい…  posted at 08:03:44

というわけで、おやすみなさい。じゃんぴんぐなうの皆様、DJだいきによろしくw  posted at 00:19:45

改めて明日5時半起きって鬱・・・  posted at 00:19:18