がーんばれっつごー!がーんばれっつごー!!

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /


TENコンDVDげっとー!


こんな田舎でもフラゲできて
しかも割引が聞くセブンネットシ○ッピングあいしてる!!
(※まったく伏せてないwww)


春ってつい半年前なんだけど
いやむしろ5月の京セラだから4ヶ月くらいしか経ってないんだけど
すごいなつかしい気分になるね!これね!
たぶん夏が怒涛だったから春が遠い過去に感じるんだろうけどw


本編と裏側は、できれば別にしてほしかった><
あえてヲタクをいっぱい映す意味^^^^^^

とかまあ思うところはあったけれども
DVD見てると

やっぱりへいせいじゃんぷだいすき!
だいちゃんちょうかっこいい!あいしてる><!!

ってところに落ち着きますね!


そして、話題の裏ガンバレッツゴーwww
べすと悪ノリひどいwwそんなとこがだいすき!!\(^o^)/
あれを見て友達に

「くーやんはあの中なら薮くんポジ」

って言われましたwそれって悪ノリの発信源ですよね/^o^\www


サインの裏面のイラストでもめるありとめきぃがかわいい(^ω^)
でも、あれは私もひかるくんに著作権があると思うよw
ぜったいひかるが最初だと思うw


あとシャドボの、ちいさんの顔をなでるだいちゃんが
色っぽくてかっこいい(p>ω<q)!
ゆあしどの ♪どんなときもチャンスはある〜 ♪
のとこのだいちゃんのセクシーです\(^o^)/やふー


あとあと!最後本編終わって、各地の感想を言うとこ!
名古屋のとこで着替え中のだいちゃんが・・・・・orz
ほら、だいちゃんって身持ちが固いじゃない><!?w
08さまりーでも「脱げー!」の掛け声にもかかわらず
脱がないことで有名だったし!(そんなことで有名てw)
そんなだいちゃんの貴重なショットだったので
見た瞬間一時停止してすいませんでした ←
ほんとちょうちょうかっこいいんだもん!!><


DVD見てると早くコンサート行きたあああい!!!
って気分になるね!
いつも冬コンのお知らせは10月にくるから
あるとしてももうちょい先か・・・・

横アリ大好きだから冬も横アリであるといいな!
横浜あいら〜びゅ〜!ぱーん!!!