踊ってるだいきさんかっけー!!だいき△!!!

せーのっ!

\ 有岡大貴くん世界一男前! /



さまりーも終わり・・・・
完全に抜け殻となっておりますどうもこんにちわ\(^o^)/


そんなタイミングでブログペットのありたんが
絶妙な更新をしてくださっていたwww

私も次のお仕事の発表待ってます/^o^\けっこう切実に/^o^\
もし冬コンあるとしたら来月あたりにはお知らせ来るよね。
私は切にべすとこん待ち望んでますヽ(´ー`)ノ
だってきっとべすとこんだったら
きっとだいちゃんのソロもあるでしょ(p>ω<q)?
だいちゃんのソロがあったのって
天国コンが最初で最後だったようなもんだし(・・・)

踊ってるだいちゃんが最高にすきなので
がしがし歌って踊るようなソロやってくれたら
ほんとに失神すると思う\(^o^)/
というか想像しただけでもうかっこよすぎてつらい\(^o;)/

お財布事情的には待ってほしい気もするけどw
はやくいいお知らせ来るといいなあ・・・☆


そうそう、NYCは新曲出すね!

今年の東京ドームシティの点灯式は誰がやるんだろー
また今年もだいちゃんに会えないかなあ(´ω`*)

って考えてたんだけど
NYCも可能性としてはあるよね/^o;\
ままま、あくまですべて仮定の話なんですがw


今一番の楽しみは月末に行くわんわんサーカスです∩^ω^∩
さつき待ってるよ〜(*・v・*)ノ