10/9/5〜9/11

今週のついろぐ***

2010年9月11日

あと一回やったらやめるんだから><>< (カラータイル  posted at 22:57:01

カラータイル把握。一瞬ではまったw  posted at 21:14:26

ジョーイティーが改名して、タンブリングの舞台に出てること初めて知りました  posted at 20:59:34

こんな雨なのに明日マラソン大会あるのかなあ。私は応援ですが。  posted at 17:44:50

(↓いつものことです)  posted at 17:44:26

うう、ありおかくんかっこいい・・・  posted at 17:44:19

13時間くらい寝てた  posted at 12:20:15

2010年9月10日

クロサワ映画見たいんだけど、近くで上映しないのかなあ〜  posted at 16:42:07

昨日ともだちと「櫻井、ホットケーキってソロやったよね」って話題になったのに全く曲が思い出せず、いまだにもやもやさまぁ〜ず・・・・  posted at 14:55:10

もし冬なんもなかったら、みんなで横アリ(の近く)でパーティしようず  posted at 12:52:33

私は今よく寝たいです  posted at 12:26:26

(えぬわいしーにかんしてはとくになんともおもってないです)  posted at 12:25:27

睡眠不足のせいか、今日おなかきもちわるい(´・ω・`)  posted at 12:19:22

KCおめ!!!\パーン/  posted at 01:27:08


2010年9月9日

【超余談】画面に酔うので、メタルギアは2日で挫折しました。  posted at 16:16:03

このTシャツって誕生日に伊野尾さまからもらったやつなのかなー?「Tシャツに描かれてるキャラクターみたいに」って書いてたから、イラスト入ってるやつかと思ったんだけど・・・。メタルギアのシリーズ数枚あげたのかな  posted at 16:15:14

地方めーる来てたw なぜだろう、このちょっとはずかしい気分になるのは・・・・  posted at 15:57:01

目薬ドライエイド(超高粘度)がほんとに高粘度すぎて笑えるほど視界ぼやけるwww  posted at 15:31:31

えっ地域限定めーるなんてあるの?キョロキョロ  posted at 15:20:41

DVDのCM、動画ではじめて見ました。「見てね!」が意外と低音なんですね・・・w  posted at 15:01:58

うう・・・・かこいい・・・・・(瀕死  posted at 14:58:35

え。彼はいくつですか・・・?  posted at 12:47:52

ナカケン先輩について疎い私ですが、「ゴルフの打ちっぱなしに行ったことがある」「おじいちゃんになったらぽっくり逝きたい」というものすごく偏った情報でイメージが成り立っています  posted at 12:47:10

友達の靴のサイズとか普通知らんよな。聞いたのかなー。「お前靴のサイズいくつ?」「26だけど、なんで?」「ううん!なんでもない^^」 なにそれバレバレだしかわいいしつらい・・・(※妄想です  posted at 12:41:47

靴とかサイズ間違えた時点でアウトになるものを友達にプレゼントするありおかくんってけっこうすごいと思う  posted at 12:39:04

友達の誕生日プレゼントどうしようか悩んでおる  posted at 12:37:36

にのみーから竹中直人さんにお花が  posted at 12:17:06

あら、スイーツ親方・・・・・・  posted at 08:55:12

2010年9月8日

昔アイオンでキンキが熱帯夜って曲歌ってたよね。なつかしいね。って話をしたばかりに、最近の脳内BGMは熱帯夜(光GENJI)です  posted at 15:56:08

終わらーないマスカレーェェード 終ーわらない夏ーううー  posted at 15:54:41

狭いようで広いNippon  posted at 15:34:28

関東に台風が来てるとは思えないほど、こちらは晴れています  posted at 15:34:00

点灯式またやればいいのになあ。可能性がないわけではないとは思うが  posted at 13:36:21

11月は誕生日があるから、自分へのプレゼントにあれ買ってこれやってどこ行ってうふふあははって考えてたら、そんな予算どこに・・・というところに行き着きました  posted at 13:35:15

席順、私の前はゆうやんかな ゆうやんからプリント回ってきて、「お前またありおかくんのこと見てたのー(へらへら」って言われたい  posted at 12:49:52

[映画ドラえもん/No.04]歴代映画で海底鬼岩城がいちばんすき!バギーちゃんんん>< ttp://dora-hottomotto.jp #dora_hm   posted at 12:43:16

イモよ!イモ!  posted at 12:36:04

facebookがわからーんらんらんらーん  posted at 11:53:56

さまりの曲を並べたプレイリスト作ったのに、肝心のSUMMARYが入れてなくて朝から絶望  posted at 08:51:14

2010年9月7日

じぶんのたんぶら眺めて終わる昼休み(充実)  posted at 13:00:38

ビビアンかわいいのう。熱血恋愛道のイメージから抜け出せないけど。あのお姫様の衣装かわいかったよね  posted at 12:35:52

執着・・・・・・してるかそうだな(解決)  posted at 12:25:13

コンサートにうちわを忘れるorうちわが壊れてたって夢よく見るんだけど、そんなにうちわに執着してるんだろうかじぶん  posted at 12:24:38

今日は、たまアリでジャニーズ総出演的なイベントがあって、最前だったのにいつものうちわが壊れてて号泣の末、代わりのうちわが見つかって解決という夢を見ました まる  posted at 12:23:15


2010年9月6日

いえやすうううううう><*  posted at 23:42:29

おれのぶろぐぺっと天才^^^^

posted at 21:22:15

duetの記事イイネ!  posted at 21:08:22

たんぶらで3誌読んでちょっと涙目なう  posted at 21:05:04

そういえば、謎のあっかんべー写真が「目かゆかったんじゃない?」という友達の一言でちょう納得した posted at 20:28:13

すげええ目がかゆいです  posted at 20:23:18

※色物番組=フレンドパーク(ゲストIKKO、KABAちゃん、マロンさん、勝俣)  posted at 20:21:17

色物番組見て笑ってたら、わんわんサーカス見逃したし・・・めそめそ  posted at 20:20:39

まじで9月とは思えない暑さ。通常、北国は盆過ぎたらもう秋なのに  posted at 14:18:04

いや、しかしこれはおいしいからありだなw  posted at 12:41:27

【ジャニーズ海外あるある】メンバーのおすすめ土産が他国の商品  posted at 12:40:33

かつん担の友達からいただいた台湾のお土産(フィリピン産)mogmog  posted at 12:39:55

予定が決まらないこの空白の期間、完全に抜け殻になりすぎて困る  posted at 12:07:33

2010年9月5日

今日の匠やべえ。この家住みたい  posted at 20:46:47

ピチレ〜婦人公論までチェックしなければならないじゃんぷ担いそがしいなw  posted at 20:07:47

婦人公論?なんでまたそんなところにじゃんぷが  posted at 20:05:38

ふじきゅー行きたいね。エヴァ見たい  posted at 19:14:50

YYのアイ☆スクリーム楽しみだなー  放送しない地域ですがw  posted at 19:10:01

案の定というか、話題のふじきゅーがやぶの運転で行ったと聞いてくるしいこいしいじゃんぷかわいい><><  posted at 19:05:34

私もメンバー以外に友達いないのかときどき心配してますw  posted at 19:03:40

今日まる子1時間SPだったのか  posted at 18:51:15

高木「・・・・・・・・ごめん、頭こんがらがってきた。笑」 薮「なんだよ!お前緊張してんのかよ!!JUMPでコンサート何回やってんだよ!笑」  きぃちゃん^^^^  posted at 18:20:02

光「こないだ玉森にあったときに話したら『高木はごくせん慣れしてる』ってゆってたよ」高「まぁ、1年だからね(自分は1年やってきたって意味?)」光「あ、玉森って1年の役なんだ?」高「うん」←違う  (つづく→)  posted at 18:18:44

スクティDVD話。あり「その日の夜に知念が帰ってすぐ見たんだろうね。俺に電話がかかってきてさあ。『ねーねー、だいちゃんメイキング見た?やまちゃんの泣きg泣き声泣き顔がかわい・・・」 やぶ「お前、大事なとこで噛みすぎなんだよ!!!笑」  posted at 18:12:53

エアコンかけて寝てたのにちょーあっついと思ったら窓開いてたし・・  posted at 16:39:40

むくり  posted at 16:39:18   

今日ほんとにひますぎる・・・  posted at 13:20:55

この会場、嵐コンで僕も来てましたというちい様。知「僕もあの辺の席に座って大野くん応援してました」 有「電車で来てたの?」 知「そう、(駅名)笠寺・・だったかな?」 有「妖怪みたいな名前だね」   妖怪wwwwwwwwwwwwww  posted at 13:17:17

空気が止まった7と会場に対し、とりん「みんな!あえて聞き流そう!」  posted at 13:14:16

7コン名古屋オーラスにて、最後の挨拶。ありおかさん「7コンがこんな楽しめるものだと思ってなかった」   ちょっとwwwwwwwwwwwwww  posted at 13:13:16

あ。「Happy」じゃなくて「Hαppy」  posted at 13:06:07

※TLに便乗して09春コン懐古なうです  posted at 13:05:29  

「これをとった人がHappyになれますよーに!」とかほんと天使だし・・・すきだし・・・(´;ω;`)うっ  posted at 13:05:06

起きてからずっと携帯いじってた。携帯依存性です。  posted at 11:20:40

あれ?遅延してる??直った?  posted at 01:29:48

また寝てた  posted at 01:20:14